

ずいぶんと放置してしまった。。。

ご無沙汰してます。
最近は、少ないながらも遠征頑張ってました。戦いでした。
酷い地区の打ち上げは本当に酷い!!
生贄みたいに各バンドから…
今年の目標は【大人】にも関わらず、またしても何度も吐かされました。。。
いつも捨てずに助けてくれるメンバーには本当に感謝です。

CDの事

今、cuolのCD【寒月の説教、アレゴリーとシネクドキ、シネクドキとギターからはじまる3曲】の3点を取り扱ってもらっているお店は渋谷の残響SHOPのみですが、先月遊びに行った所、まさかの店舗で1位という結果になっていました。メンバー皆、曲を作る時は(んじゃあ、そっちの面白い方で!)みたいなジャッジが多いので悪い自信がつきました。ありがとうございます。
やった後考えればいいんだ。とか、世の中マニアもいるな。とか思いました。
ただ、だいぶ苦労した部分(奴隷みたいなバスに乗ったりとか、主に金銭面)もたくさんあったのでうれしいです。買ってくれた人や聞いてくれた人、本当にありがとうございます!
次も、今回同様、JPOP目指して頑張ります。

活動の事

来週の、えーと、11日と16日、渋谷乙と稲毛ケーズドリームでライブをして、
年内は11月頃ちょっとライブはいってるけど、極力ライブはあんまりしない様にして、次の作品に向けてやっていこうかと思っています。
希望としては何ヶ月かに一度ずつ途中経過を最低でも試聴なりできる様にはしたいと思っています。
試聴だけではなくもう少し良い内容で企んではいます。

■9/11(日)渋谷club乙-kinoto-(東京)
『バクが見た夢』
w/where is my mind? / 限りなく透明な果実 / Shepherd /NON'SHEEP / From dusk as may
OPEN 17:30/START 18:00 | 前売り¥1,800/当日¥2,100

■9/16(金)稲毛K'S DREAM(千葉)
w/pocket life / COATREAL / しょしょ(新潟) / ポッグカウチナゲット
OPEN 18:00/START 18:30 | 前売り¥1,800+d/当日¥2,300+d


PVの事

PVもいつになるかはわかりませんが作ってます。
完全にブン投げているのでわかりませんが、良いのを作るって言ってくれてるので、大丈夫だと思います!



あとは何かあったかな。


そう!
HPの方でもアナウンスがあったかと思うんですが、
cuolの以前の曲とかできっちりレコーディングして欲しいとか、ハルちゃん入ってからのやつで聞きたい!
とかあれば
cuol1234@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!
ライブでやったりとか今後出来るように組み立てたりとかも今後やってこうと思ってます!


あとはツイッター始めてました!
最初嫌々やってたんですが今は楽しくなってきました!

cuolオフィシャル
http://twitter.com/cuolofficial

ナカヤマ
http://twitter.com/cuoltn
ホソヤ
http://twitter.com/cuol1234
ハル
http://twitter.com/cuol1234567haru


物販の事

物販のTシャツ【緑、ピンク、紫】の枚数少なくなってきました。
それから、CD、【寒月の説教】がもうすぐ無くなります。
再販はよっぽどの事がなければしないと思います。
悲鳴をあげたくなるほど最初はあったのでビックリしています。
HPからでも早めに連絡をくれたら可能な限り何とかしますんで気になっている人いたら連絡下さい。



あとは、

昨日、カーテン閉めようとしたら重めの時計が上から落ちてきて頭から血が出ました。ずぢ
動画撮れてればアップしたんですが残念です。客観的にみたらかなり面白かったと思うんですが…



あとこれ、cuolはノータッチですがすごかったんで。
ニコニコ動画のアカウント持っている人は観れるはず↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14200945






おつかれさまでしたー

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

近況

うす。ご無沙汰しています。
毎晩、何も無かったかのようにバラエティが流れていて、ものすごく怖くなります。
いろいろと思うことはありますが、結局大事なのは口先ではなく行動なのかなと思いました。



cuolのツイッターでもありましたが、4/8に稲毛でライブをします。
当日限りのカバーもやります。
大変な時期でしょうし、無理の無い範囲で遊びに来て貰えたら嬉しいです。

順番は2番目19:10からの出演になります。


それと、たぶんもうすぐ、CDの発売日が報告できると思います。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

2/9 高円寺 HIGH

一先ずお疲れ様でした。
半年ぶりにライブで堂々巡りをやったんですが、すごく自然にやれてなんかライブ中にすごくテンションがあがりました。

kanina、urbansole、Fragment、DJ NEKO

どれも世界観がはっきりしていて、客席で観ていても遊びに来てるような目線になれたので、そういうのは面白いなって思いました。

最近は、もし音楽をしてなかったらこの人とも話をしてない。酒も飲んでないし、こんなに飲まされるような事もないとか思うようになりまして、年をくったなってってのと、今必要なのはブレーキがぶっ壊れるようなアクセルを搭載したいなって日々思います。


主観で思ったんで一応書いておきます。

HPにのっているシングル

「シネクドキとギターからはじまる3曲」

はまだ、発売日とか決定してませんが近いうち、完成が見えたら改めて発表をしたいと思います。
今、それに向けていろいろと試行錯誤している所なので、見えてきたらお知らせします。

次回はかっこいいPVも作りたいなって思ってますんで、期待していて下さい。
まぁ自分にはどうなるかとかぜんぜん想像もついていないんですが
昨日軽く打ち合わせをしてみたんですが、ふざけてくれそうな人だったので、なんとかしてくれると思います。
楽しみです。

haru



で、

今月のcuolのライブは終了!
やることはうんざりするほど見えているんで急いで取り掛かりたいと思います。


来月は

KUDANpresents...

2011/03/04(Fri)
much ado about you vol.2
"cuol甲府襲来"
甲府KAZOOHALL

cuol / AntiQues / birth / かたすみ / KUDAN
open18:30/start/19:00 ticket=adv,door1,500\/1drink



3.5(sat)@柏ALIVE
act→
johann/curve/cuol/みなとまち/Happy!mari
予約してくれた方はjohann特典DVDプレゼント!!!


というイベントに参加してきます。

主催が両方とも酒飲みなんで、参加出来そうな方は打ち上げもぜひ。

個人的にもガッツのあるこの2バンドは大好きなんで、楽しんで参加したいと思ってます。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

もう10日もたってるんですね。

あけましておめでとうございます。

さみーですね。

毎日原付に乗って行動をしているんですが、とうとう一昨年に買った100円の手袋の親指部分が全てちぎれ落ちました。気温0度の中、穴の開いた手袋で土手沿いを走って毎晩発狂しています。


何人かの人にはうっとうしい位にメール来てると思いますが、今月の23日に新宿のモーションでイベントをやります。どれ位あるかはわかりませんが、会場に来てくれた人には特典もありますんで出来るだけ早めに遊びに来てくれると嬉しいです。共演者もcuol全員でずっと悩んで声を掛けさせてもらった本当に素晴らしいバンドばかりなので楽しいと思います。僕等も普段あんまり長い時間はやらない分いま必死で練習しておもしろい時間を作りたいとがんばってます。

ファイナルで何か次につながる報告等も出来るかと思いますんでよろしくお願いします。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ごて

まず、だいぶ遅れましたが

新潟お疲れ様でした!

本当に楽しすぎて、予想通り記憶を飛ばしちゃいました。
迷惑をかけた関係者、cuolメンバー本当にいつもすいません…

主催者のGUMI69さんお世話にもなりましたし、やっぱり音楽好きな人が集まってお酒が飲めるっていうのは最高の贅沢なんだと実感しました!プレセンスが活動休止、アーバンソール復活と、止まったり進んだり、好きな事を続けるっていうのは簡単なことばっかりじゃないですが、ポジティブに向かい合って行きたいです!

とりあえず、新潟は人間、場所、本当に気に入ったんでまた行きますね!!
ずっと良い付き合いをしたいって心から思いました!楽しくて泣きそうになりました!

まあ、打ち上げは何かすいませんでした…あのユーストリームマジで消したい…


ツアーファイナルについてだらだらと書こうと思ったんですが、メトロノームさんと今戦っている所なんでまた!



と、思ったんですが今年、年末に2曲か3曲だけやってきます!

12/31(FRI)
K`s Dream presents
COUNT DOWN PANIC!! 2010~2011

THE HORIES(カウントダウン)
sunao
瘋癲野朗
RIPPLE
LISTEN UP
the shade of life
toiro
quad e.p
Jeepta
ant*
オルガラウンジ
JARRING
dunce
H.EAT
アルカラ
ユーノ
GNOSIS
the swiss porno
RESTART
Sink
COATREAL
yEAN
いけない楽園
cuol
AHPOP TONE
and more...

ワンドリンク込み / お雑煮食べ放題付き

OPEN 18:00 START 18:30 | 前売¥2,010+D 当日¥2,011+D
チケット取扱/K'S DREAM




ファイナル楽しみにしてて下さい!

特典もかっこいいのが仕上がりそうです!

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
