

かっこいい

GROUNDCOVERっていうバンドをユーチューブで見ました。

びっくりして頭が痛くなりました。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

今日は

電車でおじさんがドアにマジ切れしていました。

多分あそこに移っていたのは酔っ払っている本人が移っていて自分を自分で罵倒していて、いつの間にかおじさんは奥さんの役になって罵倒していて、それを真に受けた、おじさん役のおじさんは悔しくなって更に自分の不甲斐なさに怒っていて、それをみた自分は、すごく一緒にお酒が飲みたいなと思いました。自分がそのおじさんの奥さんで一緒にいたら、それをビデオに撮って子供の成人式に一緒にみたいと思いました。




映画で過去を変えに行くという話を観ました。



観終わった後に高校の時に、友達と彼女が死にそうな時に自分が臓器をあげて彼女を生かすかそれとも彼女の分まで精一杯生きて行くかの選択が来た時にどっちがいいのか?といった事を朝まで話していた事を思い出しました。







今日は渋谷の屋根裏でライブがあります。半月ぶりですが、随分と久しぶりな感覚です。良い意味で自分が洗い流されるような30分になればと思っています。好きな物をどんな理由であっても嫌いになったら負けなんだろうと思いました。





↓告知↓

4/28(土)渋谷屋根裏(東京)
shibuyane presents「urayaneura」

5/6(日)渋谷屋根裏(東京)
shibuyane presents「復活SHIBU-YANE PRESENTS」

5/13(日)新宿MARZ+新宿Marble+新宿Motion 3店同時開催(往来自由!!)
「about tess/新宿MARZ presents "SWAN SONG COUNCIL Vol.7" 」

5/24(木)吉祥寺WARP (東京)
WARP presents「音人の集い」


6/7(木)高円寺20000V(東京)

会場限定cuolTシャツ販売はじめましてた!
■チケット予約■ ご予約は①名前とチケットの枚数②見たいライブ日付をご明記ください。メールの確認ができしだい予約確認メールを返信します。 チケットは当日ライブ会場の受け付けにてお取り置きします。

クオルMAIL cuol1234@yahoo.co.jp

URL http://www2.odn.ne.jp/cuol

視聴サイト http://www.audioleaf.com/cuol/

映像 http://scissorhands.jpn.org/archives/broadcasting/cuol/

クオル 初のNewマキシシングル”寒月の説教”2007年1月24日 moonside recordsより発売中!!

※全国のタワーレコード、HMV、新星堂、他インディ―ズ取り扱い店にてお買い求め下さい。(品切れ等、店頭にCDが無い場合は、お取り寄せができます)


更に!cuol着うたがダウンロードで来ます!
無料試聴もあるので、買った方も買ってない方もお気軽にどうぞ!
※au限定なんでau以外の人はごめんなさい。
1.EZトップメニューから
2.カテゴリで探す
3.着うたフル・ビデオクリップ
4.J-POP
5.D-Soundモバイル
6.D-Soundモバイル内TOP MENUの検索からバンド名、又は「ムーンサイドレコーズ」で検索
7.ダウンロードページに到着

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ドラムを

習いに行ってきました。今日は16ビートの練習と言う事で

RLRLRLRLRLRLRLRR LRLRLRLRLRLRLRLL
というのを永遠とやっていました。

メトロノームが開発されなかったら幸せになれる音楽家が世界には何千人といるんだろうなと帰りの電車ではそんなこと考えて帰ってきました。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

聞いて!

ブログって何でも出来るみたいです!これからチョコチョコ更新していきます。左からバンドの音楽を聞いたり出来ます。一生懸命つくったので、一度だけでも聞いてくださいm(_ _)m

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

テスト

あいうえお。



あばばっ…


あばばばばばばっばばばば

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
