

昨日は吉祥寺ワープで

ライブしてきました!

自分のライブを自分で観る事が出来ないのでよくわからないのですが、クオルはどんなバンドでどんな風に見えているんだろうって考えました。面白い、気持ちがわるい、どう思われてもいいんですが、何か思ってもらえるというのは、とてもやりがいがあるもんだと思いました。多分、今はバンドがいい時期に入ってきているような気がするので、2週間以上見ていない人は時間作って見に来てください。あたらしい曲も満足な出来なので、今はたくさんの人に見て欲しいなぁ、と純粋に思っています。今日の帰りはGNOSISのマスコットドラム、川ちゃんの今後についてメンバー達と真剣に話し合いました。


『肉しか喰えないのは危ない…』

『TVで観た話では太っていると悪玉菌が増えて病気になりやすい…』

『おしゃれ計画はどうなったのか…?』

『このままの体系で40まで生きられるのか…』

いろいろ考えた結果、
アメリカでライブがしたくなりました。


それから、↓このゲームのS加減がすばらしいです。
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン アルティメットヒッツ ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン アルティメットヒッツ
PlayStation2 (2007/06/28)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

ライブを更新しました!

スワンソング最高でした。

その瞬間でしか出ない音をもっと楽しんだりまず、今音楽が出来ているって言う幸せな現状を絶対に忘れないようにしようと思いました。

今までバンドをしてきた中で一番気持ちの良いイベントでした。

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

Tシャツを

販売します。値段は2000円しないくらいだと思います!1500円から2000円位だと思います。明日、ライブに来てくれる皆さんぜひ見てみてください。

最近ニートを始めました。
http://www.youtube.com/watch?v=Wsap3DHwh0c

何となくレコーディング的なこともやっていて、近いうちにはお披露目出来ると思います。何曲とかも特に詳しくは決まっていませんが、この前にスタジオで曲も作り変えたりしていて暫くは3人でたくさん曲が作れたらいいなぁと思っています。



バリューセレクション MOTHER 1+2 バリューセレクション MOTHER 1+2
GAMEBOY ADVANCE (2006/02/02)
任天堂
この商品の詳細を見る

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
