

昨日は

本八幡でライブをしてきました!

N.E.Sのレコ発という事で約1年ぶり位にタイバンしましたが更にかっこよくなっていて自分の甘い所とかがすごく見えました。人柄もそうだし、音楽、考え方とか俺はホントに好きです。こういう生き方をしたいなって思うことがたくさんありました。

それからポケットライフは楽しかった。とにかくそれ以外の何もおもえませんでした。本来音楽って楽しいもの何だって更に実感しました。安西君のスマイルご馳走様でした。

何かイベントが良かったせいでの緊張なのか年齢的なアレなのかはわかりませんが、本日うまく肩があがりません…。20代中盤でこの様ということは、40になった時の自分の肩は本当に上がるのかが非常に心配です。何か自分に腹が立つので、ショック療法をしようと思い今から一人でスタジオに入ろうと思います。

終わったらsuje、メトロギークとお酒が飲めるので、楽しみです。






Recolo アンパンマン 木のたいこ Recolo アンパンマン 木のたいこ
(2006/04/29)
バンダイ
この商品の詳細を見る

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

やっと新しい曲が

出来ました。

早く音源にしたいです。

曲調はファンタジーです。

           ↓観ました↓
怪談新耳袋 劇場版 怪談新耳袋 劇場版
竹中直人 (2005/01/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る




































ニート:Not in Employment, Education, or Training の略称、NEET。雇用されておらず、学業もしておらず、職業訓練も受けておらず、求職もしていない者を指す。











テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

ためし!

サイズの合わせ方がわからないのですが、このPVめちゃくちゃ良いので、時間のある方見てみてください。


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

履歴書。

ライブ。スタジオ。食事。居酒屋。ゲーム。

これしかやりたくないって言ったらダメ人間って言われました。

最近、それ以外の時間が無駄にしか思えなくて困っています。

どうして音楽を始めたのかとか、毎日考えてます。

あ、それから、仕事を好きになりそうだったので2日で辞めました!


なんか、ライブとか飲みとか断る事が多くなってしまって本当に申し訳ないと思っています。

あ、そうだ。これを書こうと思ってたんだ…えーと、mixiの自分のプロフを見てビックリしたんですが…

職業:求職中(全体に公開)

って…なんかすごいと思いませんか?

インターネットって世界に向けて発信をしている訳で…世界に向けて求職中って…流石mixi様だと思いました。




KOKUYO シン-37 履歴書用紙(手引書付き)A4転職用履歴書・職務経歴書用紙各4枚 KOKUYO シン-37 履歴書用紙(手引書付き)A4転職用履歴書・職務経歴書用紙各4枚
()
コクヨ
この商品の詳細を見る

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

今日は

ソファーの坪井君と呑みに行きました。

とっておきの顔をしてって頼んだらこの様でした…↓

070622_223944_M.jpg


何かこのパンパンな笑顔を見て残念な気持ちになりました…。

アンパンマンとは…マスコットとはどうあるべきなのかを考えさせられました。

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 音楽

メモ

5年前位に一緒にライブをしていて解散したバンドの大好きだった人に5年ぶりに会いました。

こんな人になりたいっていつも思ってたし、話は面白いし、度胸はあるし優しい人です。目標にしていた人と偶然会ってなんだかよくわからない気持ちになり、時間にしたら20分位でしたが、物凄く充実して懐かしい話をたくさんしました。何で音楽を始めたのかとか、何が楽しくて続けているのかとか、わかりませんが、モチベーションはぐっと上がりました。自分が頑張れば、ほんの少しかもしれませんが、周りの人に対して、もう少しだけ楽しい思いをわけられたりするんじゃないかなって勝手に思っていたことを思い出して、5年前位にすごく後悔をした事を思い出して、自分の軸にしたいと思っていたのはそういう事だったような気がするので、もっと強い人になりたいと思います。

この前そろそろいい年なんだし就職…って言われたんですが、
音楽をやめるというのは26になってもさっぱりわかりません。
辞められるようならとっくに辞めてます。

またあのライブがみたい


何処へ行く 何処へ行く
THE BACK HORN (1999/09/22)
DAIKI
この商品の詳細を見る

テーマ : ホーム
ジャンル : その他

cuol ライブを更新しました。

昨日やっとニートを終了させて仕事を決めました。


来月からは散々贅沢をしてやろうと思います。















まずは、俺の事をニート呼ばわりして馬鹿にした皆さんには水鉄砲でこの夏。復讐をしてやろうと思っています。

なので、逃げて下さい。

スーパーソーカーDX アクアタンク スーパーソーカーDX アクアタンク
()
トミーダイレクト
この商品の詳細を見る

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
