

テスト

20070728140404

8月のライブを更新しました。

ライブ更新しました。

8月すげぇ。

大好きなバンドばっかりです。

この前ドイツオレンジの篠さんにタロットをやって貰いました。

『てきとうな性格を治せば人生はうまい方向に行く』って言われました。

俺のせいじゃない…。親が悪い。と思いましたが、親がそこまで適当では無いので、じゃあ、誰のせいだろ…って思い、友達?環境?とか思いましたが、人の性にしようとしていろいろ考えていう最中に、あ、こういう所ねって気がついたので、持病だろうなって思いました。


なおんのかな…。

新曲がまた出来たので、どんどん取りためてます。

早く聞いて欲しいです。

テーマ : BOOWY
ジャンル : 音楽

メモ

今日が最後だと思ってやる。

楽しむ。

前日は睡眠をとる。

テーマ : 究極の癒し♪
ジャンル : 音楽

ここ2-3日最高に幸せです。

7日は浅草にcolsykaの3マンライブを見て来ました。

この人達とは友達として6年位の付き合いになりました。

何かこの人達はあまり人付き合いのうまい人達ではないので、些細な事ですごく苦労をしていて、ずっと応援したくなる人達で、こんな風にまた一緒に音楽の話が出来るような環境になってすごく嬉しかったです。

何か友達が笑顔でライブをしているのを観ていて、無責任かもしれないけど、一生続けてくれ!頼む!って思いました。

9日は自分にとって忘れらない日になりました。たった10分か15分位のライブで、いつの間にか泣いていました。

音楽には魔法があるっていう言葉だけは忘れないようにしようと思います。ムーンサイドは最高のレーベルだと思いました。

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

渋谷屋根裏

大事に至らなくて何よりでした…。

今日ライブでテンションが上がってしまい、シンバルを倒して出てきて、また弁償なのかな…とか、そろそろ怒られるかなって思っていたんですが、渋屋根の人が力技(曲がった鉄をドライバーで殴る)で直してくれて、別途機材費は掛からずに済みました。


来てくれた人も面白かったと言ってくれて満足でした。


自分的に面白かったのは、シンバルを投げて楽屋で少し休んで機材を取りにもう一度ステージに戻った時ドラムに中山さんが埋まっていたことが面白かったです。

入りの時から今日は具合が悪いと言っていて心配していたんですが、埋まっている中山さんをみて、わからない人だなぁってつくづく思いました…。

この人はどうせ大丈夫だから、二度と心配はしないようにしようって心に誓いました。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

バイト

つい三ヶ月前までやっていた人を馬鹿にしたような仕事にまた戻ったんですが、残念な事に才能があるらしくすぐに新人マークをとられ、仕事が出来るグループに入れられそうな予感がしています。前は何の抵抗もなく仕事をしていたんですが、今はあまり楽しくないです。


カチカチポチポチ昨日は19-4時まで休憩なしで働きました。

さっさとこんなくだらない事を終わらせたいのでドラムで食って生きたいと思いました。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

えっと…。

やってみてください。

http://maker.usoko.net/nounai/

自分はこのザマでした。nou



今、ワカマツサトシさんの『1・2・3・4』という曲やロックスター、todayを聴いてワカマツさんのブログを読んでます。理屈じゃないのはわかっているんですが、どうして泣きそうになるほどかっこいいのかを真剣に考えています。あまりにも良くて洗脳されそうです。

テーマ : てすとですよ、てすと!!(。Д゜;≡;゜Д゜)
ジャンル : 日記

そして

こうすると




こんな風になる訳ですね。

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

たとえば

こうすると…




テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
