

この前

この前sjueの誕生会の打ち上げでコズモのジットさんのポーズを見ていたら楽しかった。グノーシス川ちゃんに続く面白人間を発見したような感覚がありました。何かほんと既にジョジョでした。

寝ている時の姿が棺にミイラが入っているような姿らしいです。
                        
ライブ中のバランス感覚がホントに面白いです。





    
        
             ○
            //
            人







で、ジョジョを今日は時間が出来たので読んでいます。

今、5部のギャング編です。

正直、眠くて頭いてーし、もう読みたくないんですけど、話が気になって読み続けています。ミスタがホントにかっこいいです。セックスピストルズです。あと、ブチャラティ最高。

アギィィィヤアアアアアアガギギギグググガゴガグバババ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴ

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ『アリーデデルチ!(さよならだ)』

ぶべらばぁぁっぁあああががっが


…。

……。





もういいや。ねよ。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ファンタジーって何だ…?

ファンタジー【fantasy】
[1] 空想。幻想。夢。
[2] 形式にとらわれず作者の自由な幻想によって作り上げられた曲。   幻想曲。
[3] 幻想的・夢幻的な文学作品。

実在しない物、事柄に対して「空想上の産物」「空想上の生物」などと用いられる。物語の多くは空想を出発点としている。ファンタジーは神話や伝説、神秘思想を元にし、またホラーは心霊を題材とした空想物語とも言える。

・ファンタジーでは空想や象徴、魔術が重要な役割を果たす。

・よく題材として扱われる要素として、ドラゴン(竜)や妖精を代表とする各種の怪物、騎士、王家、とらわれの姫君の救出、立身出世、などが挙げられる。


今週金曜日!
8/31(金) 小岩 eMSEVEN (東京)
PLAY DEAD SEASON presents
”鉄ノ歌ヲ聴ケ Vol'2”
w/PLAY DEAD SEASON
Sense Of Sin
HEMP COACHING JUICER
Pessimistic
Curve
OPEN18:00 START18:30
Ticket ADV/DOOR \1,000(+1DRINK)

小岩でPLAY DEAD SEASONの企画に出ます!ガッツ溢れる日だと思います。チケット代も千円で東京価格ではないと思います。何年か前に別のバンドをしていた時にたくさん飲まされてたくさん吐かされたり、レッカーされて3万円を小岩警察に収めに行った事がある思い出の場所です。いいバンドが沢山です。シティボーイの人は仕事帰りにでも遊び来て下さ~い。

あ、左に寒月の説教の動画のせました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

cuol ラジオ

収録をしてきました。

9/1 21;30に市川FMに出るそうです。

sjueの誕生会が豪華でした。

毎日毎日コロコロ考えが変わります。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

みて!

中山さんのブログ23日のすげえ。


写真のペットと27日に漫談をやることになりました。
あ

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

金欠

昨日、レコーディングをして新曲のリズム撮りをして来ました。わざわざ時間を合わせて貰って朝7時から来て貰って普通に嬉しかったです。とりあえず、ドラム、ベースの撮りは終わったので、10月には聞いて貰えると思います。
いい年なのに、初めて吉野家を高いと感じました。コンビニのパンなら100円で3時間は腹が持つんですよね?炭酸なら120円で2時間は空腹をしのげる訳で…。来月給料が入ったらイヤホンを買おうと思います。

テーマ : ドラム
ジャンル : 音楽

写真を

撮って貰いました。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

マイスペース。

マイスペースのフレンドを探し回って一週間。
ほです…。
毎日起きて、風呂入って、仕事して、帰ってきてマイスペースやって、寝て、起きて…

いや、ホントに自分の中で2007年で一番パソコンに向かっています。頭痛いです。
フレンド登録というのが、あってリクエストをして相互リンクつまり、お友達認証が出来るのですが、ソニックユース、マルーン5何でもかんでも出来ます。もはや、友達という言葉の意味がさっぱりです。あったことねーし…
そうそう、一昨日ウエンツエイジ?にフレンドリクエストをし認証していただいたのですが、次の日登録を彼は削除していました。せっかくのフレンドが台無しです…。
とりあえず、まだまだポチポチ友達を増やす旅に出ようと思います。
そっちに期間限定で、歩きながら寝るをアップしています。
9月か10月には今撮っている音源も乗せますので頻繁に見てみてくださいね~。

MySpace URL: http://www.myspace.com/cuol

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

夢の国

自分は選ばれた人間らしいので、

これから1670万円を口座に振り込んでやる!とメールが来ました。

どうやら不要金らしいです。
受け取らなければそのお金は燃やしてしまうそうです…。

fromイラクだそうです。

日本にもありますか?

詳しくはわかりませんが、

今すぐ、これをしてくれたら、2億円とか、子供を作って下さい!8000万で!とか。。。

人間はどこの世界でも変わらないのかな?って思ったら少し落ちてきました。とりあえずArif族長に返信をするか、迷惑メール報告するか悩んでいます。





























        そんな話ねーよ!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

マイスペースに未発表の音源をアップしました。

確認してもらえたら嬉しいです。

←あと、クオルのmixiのコミュニティをリンクで追加しました。

9月いっぱいには次回の曲等も乗せるつもりでいます。

いま、じわじわと新しい事を練っているので、何か進み次第報告します。

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

オルタナティブフリークス!

8/9はグノとハーツの合同企画でした。

ホントに最高だった。

たぶん、俺の感覚では今、日本で一番負けたくないバンドで、一番プレッシャーを掛けたいバンド、一緒に酒を飲みたいバンドナンバーワンです。

このつまんないブログ読んでいる人!

cuolとGNOSISが一緒にライブをする時は必ず来て下さい。

ほんっとにいつもよりもいいライブにします!たぶんあっちもそんな風に思ってんだろうなって思います。

来年にはまた、グノとツアーに行きたいので、これから計画を立てようと思っています。

この前は最高だった…。その場にいてくれた人も満足してたし、ニコニコでした。こんな音楽シーンがある事を強くなって提示していきたいです。とにかく今はぐだぐだ言わずに頑張ります。


















20070810154703
きらきら

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

緊張して眠れない

今日は宿敵グノーシスと一緒にライブです。緊張をして眠れません…。

ツアー中はあんまり緊張をしなかったんですけど、久しぶりだとわくわくします。ホントに大好きなバンドです。

何だろ、ホントに勝ち負けじゃないのはわかるんですが、すーさん、ナカヤン、デブちゃんを倒したいです。いつも通り全力でライブ自体には望みますが、全力以上の力を出さないとたぶん負けるので、普段出来ない位の事をやってやろうと思ってます。

絶対に今日は良いライブにするので、時間ある方は西川口に遊びに来てください。
↓30分掛かりました↓
河馬

テーマ : Gackt
ジャンル : 音楽

茨城県取手市

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなって深夜0時に原チャで一人、ドライブをしました。

この町にはもう26年目でベテランです。

引越しを2回して今の実家に住んでいます。

約20年前に住んでいたアパートは燃えやすい木の家から『コーポ』なんとかに変わっていました。お化けが出そうな所ナンバーワンだった小学生の時に、行ったラブホは20階位ありそうなマンションに変わっていました。

その次に住んでいた所の家は形は変わっていないのですが、別の車が止まっていて何だか悲しくなりました。
深夜1時頃まで原チャで徘徊し、何だか急に話したくなり、親友に電話をして会う事にして、高校の時にアジトにしていた協同病院で朝4時まで話しました。

・なんで20年も一緒にいるんだろうね?とか・小学生の頃お互いにだいっ嫌いだったこと・ファンタジーについて・お金とは・結婚とは、子供が可愛く見える・童貞の頃のあの焦り方の尋常じゃない感覚・彼女とは・自分が今まで出会った中で一番大好きな人と会って、いろんな頃を思い出しました。

20年前に描いた絵の事を鮮明に覚えていたり、高校の頃、病院の屋上からビールぶん投げたこと・深夜学校のプールに忍び込んでってに警備員から必死で逃げた事、バイク盗んでた事、屋上忍び込んでワイン飲んだこと、人呼び出して6人でロケット花火をぶつけて捕まった事。色んな事思い出しました。

子供の頃の思い出を話していていつから変わったのかはわかりませんが、そこだけは大事にしようと思いました。

PC見てたら気持ち悪くなって来たので、今から吐いてこようと思います。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
