

...

5年位前に衝撃を受けたバンドも今では、
歌だけ聞こえるような印象の無いバンドになっていて
自己満の延長じゃダメなんだろうけど
ステージをみて泣いたこともあって人を尊敬した事もあって。
バンド始めた頃はそんな感じだったような気がするけど

自分が好きなのは単純に自分の好きな事だけをがむしゃらにやっていていつの間にか周りを巻き込む人で

くだらない打算で生きている人や
人の足を引っ張って自分を良く見せる人や
練習をしていないのにしているという人や
嘘をついていいわけばかりする人や
嘘がばれていないと思っている人

数回のライブよりフライヤー…
5回のライブより質のいい対バン…
5回のライブよりずっと使える動画…







さて(゚ε゚)

五月病も大詰めです。
もうすぐ何か答えださないと



あ、気分悪くなった人ごめんなさいm(_ _)m
別に誰かに向けてじゃなくて、独り言です。

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

上野駅

昨日常磐線で深夜23時半頃、電車が止まり3時間家に着くのが遅れました。
暴徒?だっけ。そういうの初めて見ました。駅員(半泣き)VS警察(面倒)VSよっぱらい(言いっぱし)何かすごかったですよ。面白いので出来るだけ近くで暇つぶしに見ていたんですが、酔ったおじさんが切れると同じことしか言わないって事に気がつきました。
1.『朝早いんだよ!!』
2.『タクシー代出せ!!』
3.『だからJRはダメなんだ!!!』
20人位別々のおじさんが切れていたんですが統計としてベスト3は上の3つ位でした。何か食料とか余裕の無い人間ってホント怖いなと思いました…。酔ってる人ほど自分のことしか考えね~のかなとか思ってみてました。結局復旧作業は深夜2時に終わり地元に3時に着きました。個人的には何か非現実的な時間だったし、本当に面白いものを無料で見せていただいて感謝をしています。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

あ!そうだ!告知!

10/08(mon)本八幡@ ROUTEFOURTEEN
[Alternative Freaks -special-]
☆GNOSISpresents
ACT/
GNOSIS
MY WAY MY LOVE
cuol

OPEN18:00/START18:30
ADV2.000yen/DAY2.300yen
ローソンチケット:0570-084-003
Lコード:34072

この日なんですけど、etcが無くなりました。なので、

スリーマンです!

ドラムセット壊れますねきっと、
僕はドラムの機材を出来るだけライブハウスの物を使うことにします。
この日、ギターの人がドラムセットに飛ぶ率が3分の3だと思います。

この日絶対に面白くなるし、面白くします!まさか、マイウェイ、グノーシスとスリーマンできると思いませんでした。

ただ、ここで負けてしまったら先が無い位の覚悟で挑まないといけないと思っています。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

たぶんうまくかけないだろうけど書く

久しぶりにムキになって人と言い合いをしました。
別に相手に興味が無ければ、はい。わかりましたの一言で済む様な小さいことです。
電話だったんですけど、妙に相手の表情が手に取るようにわかる感じでそれが余計にいらいらして…。理想はわかった上でこうしたい!そうだねって言われてニコニコと終わる予定だったんですが、10分程度の電話を切った後、9時間位いらいらしてました。

でも、すごく新鮮で、20年位遊んでる親友達(ドS)と同じような感覚受けました。喧嘩になるのは相手に自分をもっと理解をして欲しいからなのかも知れない気がしました。違う気もするけど、考えるときりが無いような気もするし、今日はそれで良いです。コンディションが戻ったら良い意味でもっと深い付き合いというか、楽しくまた喧嘩ができたら良いと思いました。

あーあ…やっぱりうまくかけませんでした…。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

マイスペースで紹介されたそうです。

現在MySpaceのMusicページ
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=music
であなたのプロフィールをFeatureしています。
Featureの期間は9月17日までです。

というメールが来てました。

マイスペースで17日までcuolピックアップらしいです。
ホントに嬉しい限りです。

さらに個人的には
GNOSISのスーさん辺りが悔しがってくれると僕は少し嬉しくなります。

テーマ : ありえないニュース
ジャンル : ニュース

コズモお疲れ!

何かコズモの3人と人間的に仲良くなれた一日でした。

これからはやりたいと言っていた曲造り頑張って下さい。

良い意味で敵視したいと思いました。

自分的にはグダグダ言わずに見えた課題を消化したいと思います。


次回は
9/17Sense Of Sin
1st.mini ALBUM "私たちはここから脱出する"RELEASE TOUR!!という事で、一之江(東京)でライブをします!
◆Sense Of Sin◆真空ホロウ(鹿嶋)◆coleslaw◆イタチ◆[O.A]BLACK SHEEP

そして来月10/8には待ちに待った
GNOSISpresents[Alternative Freaks -special-]です。
OPEN18:00/START18:30
ADV2.000yen/DAY2.300yen
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:34072

タイバンは一度高崎で共演したMY WAY MY LOVE
スプリットツアーで13本以上一緒に各地をまわったGNOSIS
もう一つスペシャルバンドという事でかなり楽しみです。今から長めのステージのセットリストを作ってかなり練習して全力で叩き潰しに行きたいと思っています。さっき打ち上げでグノのナカヤンと川ちゃんとそんな話をしてました。スーさんは残念ながらロックブースター(酒キング)だったので、絡まれたら面倒だと思い、出来るだけ目をそらしました…
グノとクオルで一緒にやる時は良い意味で本気の喧嘩のような気持ちになれるので、ホントにうきうきしています。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今日はコズモのファイナルです。

久しぶりのライブです。

本八幡です。

新曲ありです。

クドリャフカ難しいです。

おやすみなさい。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

休日

昨日は台風様が来たおかげで仕事に行けず2連休になりました。家にいて、何すっか考えてたらコズモミュアーのメンバーから電話…。

『あばばばば…!!もしもし!!もしもし~~~~!』キーフさん(縦ゆれ)
『ん?』
『何してんの?』kirFさん(第六感)
『ん?』
『近くだから行くわ!あばばばばば!!』キーフ(黒魔導師)
『ん?』
って事で、コズモのジットさん(夏男)、kirFさんが家に来ました。
何か今後の予定とか、バタバタと話をして嵐のように去っていきました。

真面目な話をしていて、途中自分が飽きてきた頃。熱弁している2人を見ながら。いつみてもジットさんの動きは気持ち悪くてとても良いなと思ってました。何かたまにゲッツのポーズになるんですが、キレがいい…。ズビッと止まる。しわくちゃな表情がホントにジョジョの主人公むきだなぁと、真面目な話をしている最中ずっと思っていました。今月のコズモ企画ホントよろしくお願いします。

それから、今日はムーンサイドの皆は名古屋でライブですね。さっきグノのスーさんと話をしていると、『やっぱ、ロックだよ!』って言ってました。この人は年中、季節関係無しにロックなんだ…って思い知らされました。勉強になります。

あと何したっけな…。あ、cuolのレコが半分位終わりそうになりました。今日中山さんのレコについて行って彼は7時間位格闘をしていました。あと少しでギター撮りも終わり、次は、歌取り、MIX、で終わると思われます。

あ、中学生の時の友達に会いました。彼の友達はオリコン5位になり、3億円を手にしたそうです。ツタヤで3時間位話して、ぞっとするようなフランス料理の裏話を聞きました。料理は腐りかけが一番おいしいそうです。

テーマ : ヴィジュアル
ジャンル : 音楽

みんなのうた

SEで使わせてもらってる曲です。

見れるかなぁ…?
↓◆◇◆◇↓
 まっくら森
↑◆◇◆◇↑

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

ファンタジー

素敵な動画がありました。

ガチャピンムックVSコスプレ女

天才が日本には多すぎると思いました。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
