

メモ

すごいものをみた。
忘れないようにしよう。
木偶の群。

MP…0

音楽には魔法があるって言ってくれた人に
感謝しました。

あ、12月にライブ追加しました。

久々の関西です!

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

ポッグ、ソファー、コルシカお疲れ。

昨日でcuolはしばらくライブ活動はせずにこれからはレコーディングに専念します。良い曲が出来るまでは簡単には聞かせたくないので、一直線に頑張っていこうと思います。
昨日はなんか、いろんなこと思い出しました。ライブ初めてステージに立ったときとか、10年前に文化祭で初めてステージに立った事とか、いろんな人と会って感動したり落ち込んだりして今があることを思い出しました。かっこいい人達には皆それ以上の努力や苦労があるんだなって思いました。好きで音楽をやっている事が大前提にあってそこから枝分かれしていって変な方向に進んでしまいがちになるけど、もっともっと誠実にやりたいとおもいました。

テーマ : 懐かしの洋楽映像
ジャンル : 音楽

きいぬけてます。

3マン終わって渋谷でライブして友達の結婚式行って、仕事してハンターハンター全巻読んで…。
最近忙しかったのでぼーーーーーーーーっとしてます。

来週23日に稲毛のケーズドリームでライブがあります。

しばらくライブはないのでぜひ遊びに来て下さい。

この日は大好きなポッグ、コルシカ、ソファーと一緒です。

ポッグは半年振り位です。音源も聞かせて貰って何度も聞きたくなるようないいバンドです。宇多田みたいな雰囲気があって個人的には大好きです。コルシカも最高の音楽をやってます。個人的には5年位の友達です。再来月に2マンやるみたいで、ブイブイがんばってます。ホントにお勧めです。
あと、この前渋谷で企画をしてくれたソファーも4人になってまた良くなっているので、ぜひ遊びに来て下さい。出来れば飲みやすいライブハウスなので、お酒でも飲みにきてください。

さておじさんは、もう少しボーっとします。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

cuol 2007

今日、10/8
本八幡で、今年のcuolの総集編的なライブをする予定です。

さっきまでスタジオに入っていて、かっこいい仕上がりだと思いました。チルドレンとかがっちり仕上げました。

良い人と音楽をやれて呼吸があって、同じ景色が見えてっていう感覚はそうそう無いので、きっとみている人にも何か伝わると思います。

形が無いものに対してカッチリやる事なんで馬鹿馬鹿しいので全部出し切って行きます。

なんだかわからないけど、緊張しています。
今日は本当に良いライブが出来そうなので、来て欲しいです。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

近くにいる人は

誠実に音楽をしていれば認めてくれるようです。

今日久しぶりに良いニュースがあって嬉しかったです。

しのさんもやがさんもなおきさんもホントに応援しています。

自分も頑張ります。


それから、紅茶と緑茶は同じ木から取れているそうですね。

別に、一緒に煮込んでも茶色になる事は無いそうです。

テーマ : チェロ
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
