

2007年中に

デブになりたいと思います!

体重計に乗ったら、50キロを切っていたので、癌かも知れません。

手始めにSAVAS WEIGHT UP(バナナ味)を買いました。

ほんっと気持ち悪くなりますね…
何か感覚的には卵のしろみをずるずるのんでいる感じです。
そして飲み終わった後に下痢…。

今、飲み終わってちょうどお腹痛くなって来たんで寝ます。

残り300SAVAS…。

テーマ : 美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

何かこれ難しくなってんな…なんだこれ

FC2のブログが変わったようで画面見てると気持ち悪くなります。

毎日寒いですね。間接が軋むのは自分だけですか?
久しぶりにいいCDを買って個人練習にたくさん入りたくなっています。


えっと、ライブ更新しました。

12月から新しい音源のシングル的な物を会場限定で出そうと思います。たぶん、枚数等もそんなに作りませんので、早めに遊びに来て下さい。



↓ライブ告知↓

12/2(日)高円寺20000V(東京)
「轟NIGHT in 高円寺」
w/GROUNDCOVER
REEFER
UMLAUT(大阪)
creepy pop
open/start 18:00/18:30
adv./door. 2000/2300


12/9(日)西川口HEARTS(埼玉)
   『Heartest vol.1』
w/asia
NEIGHBOURHOOD
ヘイル・ボップ
open18:00/start18:30
adv\2000/door\2500

12/26,7 名古屋MUSIC FARM(愛知)
ムーンサイドフェスティバル vol.4&5
※cuolは27日出演

w/GNOSIS(千葉)
秀吉(群馬)
sjue(東京)
ハネノベンツ(千葉)
スズキエリ(東京)
UNLIMBER
LENO
Hot Milk Company
トランプ
the Babits
ペロリンズ
etc.
ハーモニカプープーインストアライブ
篠塚将行 (東京)
sjue(東京)
*シークレットゲスト有り
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR1,800円/2,000円
2日間通し券

※チケット予約 DM希望 イベント 企画等のお誘いがありましたらcuol1234@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

ども

新曲を早く聞いて欲しい。

まだまだ先になるかもしれませんが、いいのできました。

練習のMD聞いててテンション上がったので書いてます。

自己満足です。

20代後半、無職、独身です。

陽気なもんです。

中山さんのブログで告知してましたが、今、MIX中です。

ぼんやりしていた形の無いものから自分達が満足の出来るような形に仕上がっていくのがとても楽しいです。

12/2 12/9 12/27 

年内のライブからデモとして、何曲入れるかはわからないけど、ライブ会場限定で発売になったらと思っています。

良し悪しは自分で聞いて決めて下さい。

たぶん良い物を作っていると自分達は信じているので、きっと気に入ってくれると思います。

それと今作っている新曲も難しいけど、その内取るので、来年はいい年になると思っています。

それから、誰がこの更新等も適当なブログを見ているかは知らないですけど、えっと応援してくれてる人達、本当にありがとうございます。ちらほら、最近そんな人達と会うので、気持ちに応えられるように精一杯やろうと思います。これからもよろしくおねがいします!!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

感動しました。

さっきcuolのメールボックスに中山さんの送っているDMを読んでいて、告知以外の場所が、本当にどうでも良いことがブワーっと書いてあって読んでいてふきだしました。ただウンザリする反面とても癒されました。年末なので、皆疲れているんだろうと思います。体調には気をつけて下さい。もしも、そのウンザリする告知メールが読みたい場合はライブ会場でアンケートにアドレスを書いてもらうか

cuol1234@yahoo.co.jp

まで『DM希望』とメールを下さい。たぶん月に1度位メールが行くと思います。

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

音楽

今やれることを精一杯やる。
難しい事です。吐きそうです…。
この歌に今月は励まされています。



えっとこの前ブログでレコを今月は進めると言うことをかきました。
素直な気持ちとして、聞いて欲しいと言うのと、自分達だけの宝物のようにしたいという複雑な気持ちでいっぱいになっています。

何か言いたい事がわからなくなったのですが、いい音楽は作れていると思っています。楽しみにしていて下さい。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
