

どうしたら

バンドは続けられるのか?
ホントにいい先輩持ちました。感謝してます。後輩にはご飯奢れる位の出来る男目指します。
ありがとうございました

えーと、それから、五感とアリバイまだ残ってます。
来月中旬にはまた良い曲を聴いてもらえると思います。
8割の所まで来ていて、マイスペースに3月にはアップします。

それから6月に大阪決まりました!

Gusanosありがと!!

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

天気がいいです。

今日は休みなので、大好きな個人練習をしようと思ってうきうきしていたのですが、朝8時にsofarのbassのぽっちゃりと話こみ、11時ごろ帰宅し、ドイツオレンジのしのさんと電話をし、マイスペースをしていたらいつの間にか寝る時間になっていました。今日はスタジオでカバーなので文化祭の練習気分です。先月大阪のモーグリパラシュートという友達のバンドの音源を買ったのですが、すごく良かったです。それから、ライブ予定を一週間に一度位更新しています。北は仙台西は大阪位まで今の所遠征します。待っていてくれる人がいる事は音楽を続けていく上で本当に感謝しています。近くに来た際にはぜひ遊びに来てください。
それからコメントをくれた、男だか女だかわからない佳奈美さんのコメントのセンスが素晴らしいと思いました。『あなたは死ぬまで童貞ですか? きっと、キッカケ作りが無いだけと思いま…』こういうユーモアのある人は大好きなので、話をしてみたいと思いました。

テーマ : アジアン家具
ジャンル : ライフ

メモ

ミュージシャン〓音楽家(おんがくか)、ミュージシャン(musician)は、曲を作ったり(作曲)、演奏したりする人のこと。おもに、実演家(プレイヤー)と製作者に大別される。

芸術家〓芸術活動を行い、また社会的にも特に認められた現存する、または亡くなった個人(あるいはグループ)を指す。アーティスト、アーチストとも呼ばれる。 また、専門的な芸術活動を行う人々の総称をさす場合が多い。芸術家は故人の偉大なアーティスト(=Great Artist)を示す事も多いであろう。 ルネサンスの巨匠、日本の高名な物故作家を美術家と呼ぶ事はない。芸術家と通称されるのがきわめてふつうであろう。
本来は、その分野で一定の実績、功績を挙げ、社会的に認められた人物のことを指す。
日本においては弁護士や医師などのような公的な資格ではなく、芸術家とそうでない者の明確な基準を設けることはされていない。
芸術か趣味かは基本的な技術と本人の芸術家としての志が重要な境界であろう。

すーさんありがとうございました。 もっともっと追求します。
音楽で納得をさせられるような曲作れるように頑張ります。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

3/29 名古屋ミュージックファームのフライヤーです!

ごっちん企画


何かせっかく作って貰ったのでのせました!イベンターごっちんの誕生日だそうなので、何か買っていこうかな。

後、5月のライブが決まり始めました~。

細かいのはこっち↓
http://hp.kutikomi.net/cuol/?n=page5

ミクシーのはこっち↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1629647


テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

cuol新音源!!五感とアリバイ ・マッカッカ ・誰だっけ ・終わらない

新しいデモCDR『五感とアリバイ』が出来ました。
2SONGS 3トラック
1、マッカッカ
2、誰だっけ

寒月の説教おまけ
・終わらない

それで新しいデモCDR『五感とアリバイ』を会場限定にて発売をしようと思ったのですが

ちょっと変更で

cuol1234@yahoo.co.jp

でも、受け付けます。

シリアルナンバー入りで200枚限定の連絡の早い順に受け付けます。
無くなり次第終了します。


メールの件名に『五感とアリバイ希望』と入れてくれたら

『五感とアリバイ』200円+送料100円〓300円でやろうと思います。

※この2曲は寒月の説教の曲(終わらない)とは別です。ゴチャゴチャしてきたのでわかり難かったらこのブログにコメントか、cuol1234@yahoo.co.jpまで連絡ください。

えっと、、じゃあ 開始!!




12/7 追記
えーっと、とりあえず昨日までに連絡をくれている人達には発送がすみました。
汚い字ですが、クロネコの人達が自分の字を読めていたら、そろそろ届き始める頃かと思います。それからパラパラとですが、思ったよりも時間が掛からずに終わってしまいそうなペースで先着順で行きたいと思っているので、気になっている人がいたら、早めにメールを下さい。お願いします。




12/10 追記(ロング)

最初に今日ハーツ来てくれた皆ありがとう。
とりあえず、いま、10日の朝5時ライブを更新しました。
都落ちだらけです。

えーと、皆さんの手元にそろそろCDRが到着し始めた頃かと思います。
届いていない。もしくは音が出ない等、何かそういったトラブル等ありましたら、このブログにコメント、もしくは
cuol1234@yahoo.co.jpまで
連絡を下さい。大至急対応します。

着実に音源の方が無くなっていきます。いつまでの期間この限定CDRが残っているかはわからないので、出来るだけ早めにライブ会場に足を運んで貰えたらと思います。

それと、アレです。えーっと、寒月の説教のおまけ曲が完成しました。
タイトルは『終わらない』という曲で…。何か音楽を文字で説明すつのも野暮なので、聞いて貰えたらと思います。中山さんのブログにも書いていましたが、会場にシングルの歌詞かジャケ、CD本体でも何でも良いからもって来てくれたら渡します。今なら、cuol1234@yahoo.co.jpで寒月を買ってくれた方にも一緒につけます。

後、現在メールでやり取りをしてくれている方等も返事が遅かったりだとかなんか質問等あれば連絡下さい。3日以内には出来るだけ早く返事返します。

それと、今日、初対面の方に32歳に見えると言われました。自分的には妥当だな…と思いました。ASIAとも久しぶりにタイバンをして今の高校生はどんな音楽を聴いているか?という話をしていて、ASIAのドラムのてっちゃんが、オレンジレンジじゃない?と言っていて、コウダクミに決まっているじゃないですかと自分がさもナウいかのように馬鹿にしていたら、店員さんにラッドウィンプスですよ…(苦笑)と言われ、何かすごく悔しい思いをしました。







12/11 追記
そろそろこのページ新しくしなきゃな。日記数4回分。日本時間にして10日分がごじゃごじゃと書いてあって、自分以上に読んでいる人が不快になりそうですね。まぁいいや。

えーと、私のもはやライフワークのマイスペースに【五感とアリバイ】から『マッカッカ』のショートバージョンをアップしました(作業3時間)
流れるのは1分程度ですが。完全に油料理です。中華です。
いつまで載せとくかもわからないのでアレして下さい。


12/15 追記 4回目 日記

・マイスペースに【終わらない】のショートバージョンアップしました。
・CDの発送とりあえず、順調に頑張っています。気長にのんびり待っていて下さい。
・この音源のページを作り始めました。
・今年も残り僅かになりました。
・そういえば、ライブを更新していました。
・PCに強くなりました。
・目が真っ赤になりました。
・体重が50キロを切りました。



12/20

・CDの発送を頑張っています。まだ、届いていない人や聞けない人がいたら連絡下さい。発送漏れ等ないように気をつけてはいますが、万が一の事もあるので、待っています。
・あと、寒月の特典もあるので、以前に買った人などは会場にシングルの歌詞かジャケ、CD本体でも何でも良いからもって来てくれたら渡します。
・年内は名古屋、来年は各地をまわります。現在調整中なので、また追って記載します。

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

甲府カズーホール




山梨行ってきました。とりあえず、先にsofarおつかれ!柏から甲府まで、去年のグノーシスとのスプリット以来のギタギタした時間、ほんとうに楽しかったです。次は3/23柏アライブもよろしく。

写真は甲府でタイバンした SCARE CROW ピラフ!!

この写真の20歳の男の子が目の前で今話題の餃子をバーミアンで60個(ダブル餃子6皿)+大ライス+若鶏の甘酢…食べました。
見てて吐きそうになりました…。

本当にかわいい子を見つけました。

また会いたいです。

それからライブ更新しました

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

マイスペースのミュージックページでcuolが紹介されました。

現在 MySpaceのMusicページ(ROCK部門)でcuolのプロフィールが紹介されています。期間は2月6日までです。

「新曲を公開したcuol。マジでカッコいいです」
BRAHMAN、cutman-booche、the telephonesらと共にトップにて掲載されています。

(Myspace.comトップ上から→Myspaceミュージックをクリックで閲覧可能)

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

雪が凄いですね。

ずざーって何度かやってたら足首が痛くなり、しもやけになりました。あと腰!

2008年順調です。

この前練習後に夏くらいにどっか関東以外で、遠くにライブに行こうという話になりました。どこに行こうかは考え中です。コメントでもメールでもくれたら出来るだけ、検討します!それから近いうちに無料配布を始めるかもしれません。両方仮です。

最近はライブに気軽に行く事が多いです。この前は大阪のモーグリパラシュートを観に行ったり昨日は真空ホロウの企画にlayer of rhythmを観に行ったのですが。何かいいもんですね。ライブが良いのは当たり前として、その日の自分とリンク出来たりすると泣きそうになります。なんかとても良い時代に生まれたもんだと思いました。

明日はGNOSISと一緒です。

ブッタンブブタン

ライブ更新4月まで

更新しました。

それからあまりにも筋肉痛が酷いので
ピップエレキ盤を10個張ったら剥がす時地獄を見ました。
あんなに痛かったのは骨折以来です。


cuolライブ情報
■01/05(土)渋谷屋根裏(東京)
■01/23(水)稲毛K's dream(千葉)
■01/28(月)水戸ライトハウス(茨城)

■02/05(火)高崎フリーズ(群馬)
■02/08(金)甲府KAZOO HALL(山梨県)
■02/16(土)渋谷屋根裏(東京)
■02/27(水)高崎フリーズ(群馬)

■03/12(水)渋谷屋根裏(東京)
■03/21(金)本八幡ルート14(千葉)
■03/23(日)柏ALIVE(千葉)
■03/29(土)名古屋MUSIC FARM(愛知)

■04/02(水)郡山CLUB#9(福島)
■04/10(木)仙台パークスクエア(宮城)
■04/21(水)水戸ライトハウス(茨城)
■04/30(月)稲毛K's dream(千葉)

ということです。詳細はこっちをクリックして確認してください。

これからちらほらライブが多くなりそうです。夏位に遠征が出来たらいいなぁ。

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
RSSフィード
