

ごっちん誕生日おめでと!




名古屋から帰ってきました。ごっちんお疲れ!ホントにたのしかった。
次の誕生日はしまむらで長ズボン買ってくよ!紫かピンクのヤツ…

昨日は呼んでくれたごっちんが楽しそうだったのもそうだし、好きなバンドにも会えた。

なりたいバンドが見えてきて、したい事がはっきりしました。

名古屋
絶対また行く!!

とりあえず次の関西は6月!大阪、京都です!

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

名古屋行ってきます

ごっちん企画


楽しみにしていた日なので嬉しいです。
手羽先をくってみたいです。


※それから連絡事項です。
HPでデモCDRの五感とアリバイ何ですが、全て返事は返しています。もしかしたら【迷惑メール】の方に入っている可能性もあるので、連絡をしたのにメールが入って来ていない方はそちらを確認してみて下さい。こちらでも何件か予約が迷惑メールの方に来ているので、確認でした。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

GNOSIS 9周年おめでと

kami


また、一緒にツアーに行きたくなりました。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

デート

今日はさつきさんとデートです。

天気が良いので土手に行って
未来のことをたくさん考えるようなそんな休日にします。

くるりも借りて来ました。

















って書いたらおしゃれっぽく見えるかと思って書いてみたんですが、
自分で気持ち悪くなってきました…


始まりました。5月病です。


仕事中も電車内もずーーーーっと自問自答です。

去年はニートの癖に金がないと必死で悩んでいました。

一昨年は禿始めているかもという事で眠れないほど悩んでいました。


早くいなくなんねぇかな。

テーマ : ふだんの暮らし
ジャンル : ライフ

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

新しい試聴アップしました。

マイスペ試聴用プログレッシブtv2号

あと、ライブとかも更新しました!夏は青森に行って来ます!

やることたくさん溜まってるので、また。

テーマ : MISIA
ジャンル : 音楽

書くこと思い出した!

ドイツオレンジのコンピ曲提出終わりました。

それとユニオン関係の話をそのうち書きます。

■3月22日千葉LOOK (土)
ドイツオレンジ ワンマンライブ
「たそがれクエスト3~もういちどここであおう~」
open/start 18:00/18:30
前売り/当日 \2000/\2500
※入場者先着150名様に、限定ドイツオレンジトリビュートアルバム2「はかいのてっきゅう」をプレゼント!
□「はかいのてっきゅう」参加アーティスト(予定)
sjue/秀吉/ハネノベンツ/GNOSIS/cuol/ the Self/高永俊幸(exワイルドマイルド)/hirographone/
ワカマツサトシ/Hydrop/butter butter/ヒゲドライバー/平山“TWO”勉(NomadicRecords)
※シークレットあり

って事らしいです。
今、部屋に戻ってcuolの出来を聞いています。
どう聞こえるのかは聞いた人に任せます。一発撮りでした。何テイクとったかな。
多分6回以内だと思う。
いま、懐メロブームです。コックローチやハイスタ、ブラフマン、バックホーン、コッコ、TRF、BOOM、ブルーハーツ、音楽始めたての自分が今の自分を見たらビックリすんだろうな。何となくならすぐに曲のコピーをする事が出来ます。あ、逆に嫌な顔されんのかな手足が同時に動かないのがやりがいが無いとかテンポが180以上ないと遅い!とか言われそうな気がするし…。

今日はだらだら書こ。
えっと昨日会った友達が3年前に始めてドラムを始めて今はおんなじステージに立ってて、ギターの時よりドラムが楽しいとか言ってて、たぶんそれは、ドラムが楽しいのももちろんあるんだろうけど、成長期とか、余計な知識が無い方が、楽器としてうだうだ、考えずに没頭できんのかなとか思ってたら、最初に戻ってあの感じを思い出したいと思いました。
僕が始めたばっかりの頃は、ツアーに遠くからすごいスターが来たって感じでツアーバンドと話をさせて貰っていたような気がしていて、今、関東以外にいける機会ができて、そうなってしまったらしまったで、CDが売れたりとか売れなかったりとか、くだらない事も考えるようになってしまいました。
音を楽しむって書いて音楽というらしいので、何か続けて行く為にはバランスも取ったりとかも大事だと思うけど、出来るだけ、音楽をする時は楽しもうと思いました。打算はいいや。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

ひっさしぶりに

以前一緒にバンドをしていた友達に会ってきました!ワンマンだのツアーだの、メジャーバンドとの付き合いだの年齢だのについて、同年代という事で必要以上に気分よく話をしてきました!なんか距離のない人との付き合いって本当にいいもんだな~って思って楽しかったです。ただ、更に太っていたので、次にまた会う時に成人病等にかかっていないといいな~って純粋に思いました。えっとそれから、初めて目黒の鹿鳴館という所に行きました。何か外国にいるような感覚になりましたが、FUGAという友達のバンドは堂々としてて面白かったです。ステージが元映画館という事で一度はそういう環境でステージに上ってみたいと思いました。

それから今月分のライブと5月分を少しアップしました。何か書こうと思った告知等あった様ななかったような気がしますが、漫画を読みたいので、今度書こうと思います。

かっきーありがと!!

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
