

Happy Drug Noise Monster
↑今、グノーシスの音源聞きながらパソコンしてます。何でこの3人は良い意味でここまで馬鹿なのかを考えています。まだ持ってない人居たら絶対買った方がいいです。
ここの所毎日聞いていますが、ホントに凄い!凄い馬鹿!!何か書いてたらライブ見たくなってきた。

えーと、そうだ!あれ、来月のどこからかはわからないのですけど、新しいcuolステッカーが出来ます。

ライブ会場それから、5/5 からsofarとcuolのステッカーできます。

えーと、あと。新曲が面白い物が出来ました。

とにかく今、メンバー一同バタバタと苦しんでいます。まとまったらまた記載します。

※何か英語できる人で時間あるよって人が居たら手伝って欲しいです。
cuol1234@yahoo.co.jp
にメールを頂けたら直ぐに連絡します。

楽しかった。

今日は地元のウンコ共と酒を飲んできました~


やつらはぜんぜん変わんなくてこのまま気持ちが変わんなきゃいいな~とか思って

ゲーセン行ってマリオカートやって野球のゲームでとにかくお互いの顔を狙ってゲームそっちのけで遊んで、カラオケ行って、くだらない話して、何故か盛り上がって、最高でした。

そろそろ、就職に結婚らしいですね。大体にしてどうしてバンドをしているのかと思いました。

そもそもバンドって何なんですかね?逃げっていう人も居るし、夢っていう人もいるし解釈は人それぞれで、構わないんだけど

あくまで個人的な価値観のみで話すと、自分は高校の頃などライブを観てこうなりたいとか思って続けています。

気持ちが上がったり、何か気持ちが動くことがライブならではの最高の物だと思っています。

そう考えると自分は完全にかっこいいライブドラマーになりたいと思いました。

音源で勝負するのも構わないけど、つまらなくて…。

なんていうか、ステージに上がっている時の観ている人の楽しそうな顔が大好きです。

当分続けたいです。酔ってるので、どうせ明日には覚えていませんが、これからもよろしくお願いします。

それとどう使うかわからないけど、音源楽しみにしていて下さいね?全国に届くようにしたいな。

あと、見てるかわかんないけど、ヤクシダーありがと!8月楽しみにしてるわ!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ディスクユニオン報告

今週のインディーズチャートで4位を頂きました。
下の方にURL乗っけたので、時間ある人は見てみて下さい。

毎週金曜日更新【未知の新人(自主制作盤)週間チャート

1.ぐしゃ人間/オマエノロイ+1

2.魔ゼルな規犬/090-9170-6967

3.theNO/NOおとぎ話/ハローグッバイep.

4.cuol/寒月の説教

5.おとぎ話/ハローグッバイep.

6.にせんねんもんだい/デスティネイション トーキョー

7.ヨルズインザスカイ/DEMO CDR 2(CDR)

8.マヒルノ/2ND(CDR)

9.PSYSALIA PSYSALIS PSYCHE/PSYSALIA PSYSALIS PSYCHE EP

10.strong enough/not good enough(CDR)

↓これ
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/408


後はライブを少し更新しました。仙台、名古屋追加しました。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

仙台パークスクエア

under the yaku cedar さん昨日はありがとうございました。
取り合えず今日がワンマン3日目最終日と言うことで頑張ってください。
ヤクシダさん…昨日はどうも、初対面からなれなれしくすいません。つい調子に乗ってしまいました。
ただ、宮城にもちんこにタバスコを掛けるような馬鹿が居るとは思わなくてつい…。
ただ、本当にライブは良かったです。正直こんなに相性の良いバンドがいるとは思いませんでした。
パースクさんお世話になりました。また必ず行きます。

それから、仙台まで同行してくれた、なおちゃん、ジットさんご苦労様でした。おかげさまで、とても楽しい旅になりました。
次の仙台は8/7 マカナです。

テーマ : ふだんの暮らし
ジャンル : ライフ

ABC

精神状態は良好なのですが、何か忘れたくないからメモをしておきます。

人の後を追いかけても真似してもそれはぜんぜん違う事で結局自分は自分なんだという事を信じて作品を創り続ける事を続けようと思います。

どうしたらいいんですか?じゃなくて
こんな自己満どうですか?ってならないとアレで

何でやりたいことをやっているのかをもっともっと大事にしたいです。

だから自信もってくれって思います。

テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

明後日は仙台

人生初の仙台と言うことでかなり楽しみです。

JOJOのジットさんR2D2のなおちゃんが一緒です。

ホントに楽しみです。

under the yaku cedarさんのワンマンを盛り上げられるように精一杯やってきます。

もし、一緒にツアー行きたいなんて人がいたら直接連絡下さい。待ってます。ただ、どこの県に行った所で居るのが、地下なので、楽しいかはわかりませんけど。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

福島よかった

郡山♯9に行ってきました。

山だらけ、ホント最高、家がたくさん捨ててありました。観察をしていたのですが、古い家を壊さずに隣に新しい家を建てるのがこちらの文化なのかなと思いました。

センスオブシンとは9ヵ月ぶりだったんですが、ホントに、お勧めです。かっこいいです。


あと、郡山のバンドを見て、すごくバンドをしていて、良かったと思いました。
平成生まれという事もあり、素直さとかが最高でした。

来週はまた同じ道を通り仙台へ行ってきます。

ユニオン アリバイ パーク ごっち やんなきゃ…

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
