

ケーズ

sofar,nim-busとはずっと付き合って行きたいなと思った。それからケーズにいる時間を出来る限り増やしたいって思いました。それと人柄か、音楽かはわかんないですけど、バンドって人間なんだよねって打ち上げで言って貰って再確認できて、余計に考えました。ホントに良かった。
さっきグノーシスとも話してたんですけど、ライブを何度も観てくれていて自分のピークを知っている人ってホントに嬉しいし、怖いなって思いました。何が良いライブとか、理屈がわかれば、誰だって出来るんですけど、少なくとも感謝の気持ちとか、今日で最後なんだみたいな気持ちでやれたらいいはず。ぐだぐだ言わない事とステージは特別な所何だってまた思いました。

あ、cuolの新しいステッカーできました。

080524_021922_M.jpg
080524_021922_M.jpg
080524_021922_M.jpg
080524_021922_M.jpg
080524_021922_M.jpg
080524_021922_M.jpg

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

あああいういどおsdjkfjdsljfkぁsjl

昨日は何か良い一日でした。

一昨日自爆して危なかった両手の手の震えと吐き気も止まり

気分よく知り合いの舞台をみたんですが、何かいえないような感覚が残りました。
何か上がる感じです。
職場とのギャップが凄かったので、仕事なんてこの世から無くなればいいとおもいました。

前に彫刻の森美術館にいた
openair_img07.jpg
      ↑こいつ
タイトル:「密着」
観た時みたいもわくわくしました。上がる感じです。
これはとにかく広い芝生にぺたっと倒れている彫刻だったんですが、
観た時に爆笑しました。

その後ふらふら池袋にフライヤー配りに行って
入った事も無いライブハウスに頼んだら、初対面から話し込んで、仲良くなって、訳もわからずセットリストを渡されて…・。

たまには何にも縛られずに散歩もいいもんだと思いました。

今日は仮眠とって土手行ってこようと思います。

それと、23日には稲毛ケーズドリームという素晴らしい所でsofarとのツアーがあります。
この日は個人的に大好きなnim-busも出るので今から楽しみです。
次の24日はGNOSISのライブもあるので多分2日間飲みっ放しです!







ああああレコあああああああああああマイあああスペあああああああああツアあああああああ28日あああああmああああああああ10あああああ発送サーカスああああファイ特店あああああ9屋根ああああああああ面ああああドアああああくあああああさあああああいいあああああああ






おやすみなさい

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

カズーホール

打ち上げで一人完全に失態を晒して帰ってきました。

出来るだけ早めに謝ろうと思っています…。

たいして呑めずに本当にすみませんでした。

蛙と雀。

なんかホントに良い所でした。

一日通して、良いバンドが見れたので良かったです。

自分は、どうなりたいのか?何がしたいのかを、もっともっと真剣に考えて一日でも早く見つけられたらと思います。売れる音楽売れない音楽やりたいことやりたくない事やりたくて成功している人もいるしやりたくない事で商品になっている人もいる。何がどうなのかわからない事だらけでも楽しい。覚悟

今日はsofarがすごく良かった。

乗馬倶楽部ありがと。ホントに楽しかった。じゃまた9月に!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

渋谷屋根裏が終わりまして

今日は2:30に家に着きました。

明日は9時には出発だそうなので、うこんを呑んで寝ます。

今日はsofarと山梨にツアーに出るので、きつめの写真をたくさん撮ろうと思います。

あと、ユニオンでCD買ってくれた人、どうもありがとうございます。

今、在庫がきれているようなので、至急作っている所です。

今日は中山さんのギタートラブルでかなり楽しいライブが出来ました。

こんな風に現役でいたいと思いました。

あと、オーディオリーフが試聴版からほぼ完全版に変わりました。

それから!漬物ありがとうございます!
明日、ツアーの帰りにでもガスト辺りで食べようと思います!(゚ε゚)

後、6/28に一之江M10でライブが追加になりました。sofarと一緒です。

頭がグルグルするようなライブがしたいと思います。

この動画みて泣きそうになりました。

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

8月のライブを更新しました。

それからようやく今月からsofar1
とのスプリットツアー開始です1
結構準備も掛かったしまだ、9月以降も決まっていませんが1
楽しんで、やってこようと思っています1
絶対に良いバンドだと思うので、近くに来た時は1
必ず遊びに来てください。1

スプリットの特典等もあるので、前売りなどでチケットの予約等をしてくれたらと思います。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

6/14.15 関西のフライヤー

↓は来月の関西のフライヤーです!
klsjkljdkl
l_8b7c004e182367b66fd01b017d7cc329.jpg

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

sofar 1st ep.[ Silvestri ] Release!! 6/3

sofarとりあえずレコ発おつかれ!!

来週はまずは、甲府という事で毎回少しでもプレッシャーの掛けられるライブが出来るように頑張ります。

ホントに5日は良いライブでした。人のライブ観て初めて救われたような気持ちになれました。

写真の妖怪はsofarコロとさとるさん。

新宿…2時過ぎ

080506_003705_M.jpg
080506_003609_M.jpg

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

昨日の記憶の残りなのか

わかりませんが、自分の周りの人間全てがアルコールで次々と事件を起こすというような夢をみました…ホント最悪な夢でした。昨日の打ち上げは大変でした。グノーシスの恐ろしさを痛感しました。


えーと7月8月の都内のライブが決まりました。
ライブ情報
もしくはmixiで
こっち

それと今週の子供の日5/5にsofarのレコ発に参加します。

sofarもとても良いバンドでツアーの初日でもあるので、特典も何か付く予定です。
大好きなバンドを是非観て欲しいので、遊びに来てください。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
