

宮部さんお疲れ様でした。

本当にこの3年間面白かったです。何か湿っぽい話が嫌と言っていたので、あまり振り返らない様に振り返らないように意識してました。今の気分としては正直かなり辛いし寂しいです。

もともとそんなに話すタイプの人では無いだけに、スタジオやライブで音を出している時は特に近い距離で話をしているような感覚がありました。結構ありましたねいろいろ、デモ作ったりスリーマンやったりCDリリースしたりマイク壊して何度も弁償したり、ドラムセット持ち上げたり、大阪だの仙台だのってホントにきつかった分、かなり印象に残ってます。何か口数が少ない分いきなり爆発した時など、かなりビックリもしましたし、面白かったです。

なんか本当に気を使わずに使われずにいるのが家族だとしたらホントにそんな感じだったかもしれないです。面倒な事もたくさんあって、でも結果やっぱり楽しかったです。

なんか会えない訳じゃないですけど、あの距離で音楽が鳴らせない事がやっぱり悲しいです。
多分言ったら気を使われるので言えませんでしたが…。

えっと、多分、自分は自分で精一杯で宮部さんも宮部さんで精一杯これからやって、また、どこかでふらっと会えたらいいなぁと思っています。

ホントに面白かった!去年から今年に掛けては特にcuolやってて良かったって思うことが沢山あります。

とにかく俺等は何かいい音楽作ってリリースして、宮部さんにサンプルあげます!それしか出来ないです。

うだうだ言うよりもとりあえず、認められる様な物を2人で作ってます。
えーととりあえず、ツアーも残り18本残っているのでガッツをだして2人でいいもの作りますので、こっちは心配せずに集中してください。

本当にお疲れ様でした。
一緒に音を出せて楽しかったです!

ありがとうございました。

絶対に忘れません!!
















それから昨日宮部さんの為に駆けつけてくれたみんなありがと。
特に印象的だったのは泣いてくれたしのさん
こっち我慢してんだから先泣かないでくださいよ!!

最後って事ではしゃぎすぎて出血し病院に行ったグノーシスのナカヤン
出血マジで嬉しかった!!!ありがと!!縫ったの?(笑)
かっこいいっす!!来年絶対シアトル行こうよ!!

他にもいろいろ好きな人が来てくれてたなあ。
宮部さんすごく好かれてたんだなって何か自分が嬉しくなりました。

なんかあったら俺も駆けつけるから。

それから一緒に一日鹿嶋と一之江に行ってくれたsofarありがと。
特に昨日のMVPはつぼ!一番前でニヤニヤしてたアンパンマンみたいな顔はホント嬉しかった。
これからは2人で一緒にツアーまわるけど、よろしくね。


昨日のライブ面白かったでしょ?終わりは始まりだと思います。

とりあえずだらしない様にならないように頑張るからこれからもよろしく。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

6月28日 茨城県鹿嶋 東京都一之江

どうにか時間を空けて絶対にライブを観に来て。

友達、応援してくれてる人。

夕方に茨城県の鹿嶋LOOPで

深夜に東京の一之江M10っていう所でやるから。

一之江の方なら深夜だし、無理をすれば来れると思うから。

特にcuolと近い人は絶対に観に来て。







↓一之江M10詳細↓

ADV/DOOR ・0
(DRINK代は、2 DRINKで・1000 or 飲み放題で・2000)

14:30 OPEN

15:00 NOMOSS
15:20 無型
15:40 Revolution 9
16:00 NESS
16:20 プラグラムハッチ
16:40 Skull hill Not
17:00 山中水族館
17:20 狩找虎
17:40 BAD ATTACK
18:00 Jonathan chop'88
18:20 我ヲ捨ツル
18:40 秘密ロッカー
19:00 Fe'AL
19:20 くちなし
19:40 Nonsense for life
20:00 ゲリラブラザーズ
20:20 Black Hair Sheeps
20:40 SPUNKY
21:00 I think
21:20 THE WARP
21:40 BARK
22:00 BBQ
22:20 after the greenroom
22:40 Null Scheme
23:00 my father is out
23:20 corner of edge
23:40 NNP

24:00 乾杯

24:30 Dirty Shoes
24:50 The Liverta
25:10 gazen
25:30 cuol
25:50 sofar
26:10 リアルエイジ
26:30 FOUR GET ME A NOTS
26:50 god full dentors
27:10 イタチ
27:30 WRECKing CReW
27:50 THE ELEPHANT OF MUSIC

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

京都大阪

Gusanos

for us to get the light

絶対にまた会いましょう!

この2日間ほんとに楽しかった!

ありがとう

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

明日が京都で明後日が大阪で今は茨城で

えい!!

6/14(土)出町柳SOCRATES(京都)
Gusanos-yuji presents-
路地裏ノ声 vol1
w/Gusanos/for us to get the light(静岡)/fate in spiral(大阪)/sunday morning bell
open 17:30 start18:00
adv \1,500 door \2,000
※cuolは3番目19:30頃出演予定です。

6/15(日)心斎橋火影(大阪)
w/Gusanos/for us to get the light(静岡)/Kill my bleeding smile/andrain/秒殺エンドルフィン
open 18:00 start18:30
adv \1,000 door \1,500
※cuolは4番目20:15頃出演予定です。


ということです。今週は京都、大阪にライブに行ってきます!約1年半ぶりの大阪。


去年行った時はとにかくワゴンが狭かった事や酔っ払いすぎて手の付けられなくなったGNOSISのすーさんの思い出があります。でも、それ以上に川ちゃんが酷かったなぁ…
『ぼくでぇ~おだががずいだらだべるのぉ~げへへ…げへへへへへっへへへへ!!!』流石に1日6食はない…ワゴン車の中で○んこだしたり(ヒント※ち)、神戸駅で早朝4時に転がったり、
すーさんも酷かったなぁ…『西サイコーーー!!!オルタナ元年!!』あん時位から素晴らしい打ち上げをみせてくれた気がする、ナカヤン大人だったな~。

大阪は明後日やって、8月がポッグと一緒に行って、10月にsofarといってって感じです。

なんか書こうと思ったこと忘れたので、寝ます。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

五感とアリバイ

デモCDR『五感とアリバイ』 会場HP限定版

2SONGS 3トラック
1、マッカッカ
2、誰だっけ

cuol1234@yahoo.co.jp

会場もしくはHPで、受け付けてます。

シリアルナンバー入りで200枚限定の連絡の早い順に受け付けます。
無くなり次第終了します。

メールの件名に『五感とアリバイ希望』と入れてくれたら

『五感とアリバイ』200円+送料100円〓300円でやろうと思います。

cuol1234@yahoo.co.jpまで連絡ください。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

ライブ更新しました~(10月)

いや、このsofarとの真夜中のサーカスツアーも思い出になるようないい時間にしたいモンです。
去年はGNOSISとまわっていたんですがスプリットツアーは面白いです。

準備まじ大変…。

えーっとそれから、今週は明後日ごろからcuol二度目の、京都、大阪に遠征してきます。

呼んでくれたGusanosホントにありがと。

ハードコアという事もあってかなり楽しみにしてます。

試合ですな。色んな意味で、

個人的に最近ようやく一つやりたい事が叶いました。

おかげ様で死にそうです。いろんな人に感謝しながら生きてこうと思います。

一度した失敗だけはどれだけ苦労してもしない様に。と思いながら目指します。

5月病をこじらせた感じですな。いみがわかんねぇ。

やんなきゃいけない事が毎日増えていってそれが更に膨らんで行きます。

どうなるんだろ。

すごく楽しみです。





マイスペのブログを更新しましたってメールが本日は56件先日は45件来ました。

眠い…

スウェーデンと筑波山に行きたい。

すごいと感じる人程身近に居ました。

ぶったん!ぶぶたん!!ぶったん!ぶぶたん!!

まいんちライブ見て叩いて酒を飲める様な生活を作る!

太る!!

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

覚悟だ覚悟

昨日は友達のBLUE SUGAR SPIRITSを見に行ってきました。何か昔っからそうなんですけど、人生棒に振ってまでやっているようなライブ程良い物はないな~って思いました。なんか見てて良い意味で辛くなりました。何かよくわかんないですけど、当たりでした。普段あんなんなのに、ステージではかあこさんとやすが本当に昨日は凄かった。なんだろアレ…雑って言ってたけど、ぜんぜん良かったし、逆に自信満々の時にあんま来ないライブしてたし。とにかくブルシュガ、ツアー頑張ってきてね。また行きたいと思いました。ホントに良いライブでした。


最近頭がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてます。不眠症か、寝不足です。



tori.jpg
あ↑これ雀の照り焼きね。


考えてるのは、年を取ったら周りの人と差がでて、それでも続けるって言うのは、本当に大変だし、好きじゃなかったら続かないことな訳で、その中でいろいろな物を犠牲にしてきて、それでも続けるって言う事はなんなんだろ。時間なんて無限にある訳でもないし。毎年同じ様なこと考えてて、成長の無い人間だなぁ。と自分で思ってますが、持病なので、考えます。思ったよりもいきてくことって大変だな~って痛感してます。良いライブ、来るライブって物が少しだけわかった気がします。
んで、寝不足でそんな事を考えながら始発で帰ってきて、今月号のcuolメールをみて地震の話なんてどうでも良いよ!とか思って久石譲聴いて。DM読みたい方はcuol1234@yahoo.co.jpに『DM希望』って書くかマイスペースかミクシーの方にも載せておきます。

cuol mixiマイスペース


テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

本日6/3

今確認しましたがディスクユニオンの在庫切れが解消されました。今「寒月の説教」を買うと特典「逆ギレッシブTV」が付きます。
通販もやっているので、良かったら聞いてみて下さい。

えーと最近の近況なんですが、アレをしました。アー写を撮ったりとか、レコーディングを少しずつやったりだとか、
コピー ~ あー者


してました。なかなか思い通りに行かない事ばかりで大変です。

今、電話の送信履歴が全国いろいろな所になっていて、何だか訳がわからなく更にトラブルがあり。逆に面白いです。もうすこしでアップできると思います。それとリリースのお知らせも早く出来るように頑張ります。


それとsofarの話なんですが、

sofarのSofar 1st EP [ Silvestri ]が今日リリースになりました。
コピー ~ jacket_sil01


自分はこのCD結構聴いてるので、もう少しでコピーが出来ます。今はさとる兄さんよりもsofarの曲を上手く叩けるようになって自慢にするのが目標です

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
