

あおもり面白かった~。

実に楽しい2日間でした。片道12時間往復24時間…。帰りの9時間の運転でケツにヤツが出来ました…。

現地の人達ホントにあたたかかったです。また会おうね。次はすごくいい音源お土産にって思ってるし。また会いたいから。2日間打ち上げで腹一杯食わせてくれるライブハウス。ホントに感謝してます。うまいカレーにスパゲティ、煎餅汁、刺身、最高でした。ただ、林檎は普通でした…。

純粋に音楽が好きで続けている人達。絶対こういう所は忘れないようにしようと思った。時給600円弱…。何か、どうして音楽をしているのかって忘れがちになった時期が自分にはあって、
好きな音楽をしてついでにご飯を食べるのか?
それともご飯を食べる為に音楽をするのか?
全く違うようです…。純粋にのめり込める職人になりたいもんです。

えーっとライブの方は自分等の方は観ていないので、良くわかんないですけど

sofarホントにかっこ良かった。不覚にも泣いてしまいました。ツアー中でいっちばん良かった。
いつ以来だろ…確か、こんな風に泣いたのはワカマツさんのライブとそれにGNOSISのファイナル以来だったはず…。皆にホント観て欲しかった…多分毎回あんなライブは出来ないはず。ホントにそれ位良かった。ファイナルでもきっとそうなるに決まってるから、絶対楽しみにしてて、確実にお互いにいいバンドになって帰って来るから。


それと弘前で会ったリョータ(馬鹿)お前最高だった。次は鬼殺しボトルで買ってくわ!


20080726231538.jpg20080726201920.jpg20080726100628.jpg20080726100650.jpg20080726100706.jpg20080726100723.jpg20080726154100.jpg20080727012345.jpg20080727011952.jpg20080727011246.jpg20080727225043.jpg20080727225021.jpg20080727180106.jpg20080730042411.jpg20080727155940.jpg20080727004342.jpg20080727002742.jpg








テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

今月2回目!

さて、sofarとのツアーもどうやら半分位まで来ているようです。去年のGNOSISとの旅同様いじったりいじられたり仲良くなってきたものです。2人のライブは集中力を使うらしく今の所2回中2回がライブ後に激しい頭痛がきます。

えーっとこの前sofarのメイン豚に中二病と言われました。7個も違う子供になじられた事はここ最近無かったのでテンションが上がりました。
何か一本の一本のライブを観ていて日によって良し悪しがあるからダメだししつつされつつの
スプリットは面白いです。
宇都宮の日はあれ?殺介?コロ介?右側のドクロ系の人が物凄く良かったです。
まぁあれだけかっこよければさぞもてるんだろうなと思いました。惨敗です。




えっと写真を上手く作って高校生っぽいブログを作ろうと思って30分位写真の添付をしていたんですが、もうメンドクサイのでいいです。眠いです。今はなんでそんな事考えたのか後悔しています…





↓これが、七夕右が自分の人生のもくひょうで左がsofarのつぼ。
20080707224634.jpg







↓これは大阪の方のフリーペーパーkreativ マガジンのDISKレビューで
20080717063643.jpg

20080717063516.jpg











☆コロ☆
120080713211253.jpg
20080713211339.jpg
20080713211637.jpg
20080713211722.jpg
20080713211637.jpg



あ、多分近くなったらまた報告すると思いますが、来月どっかの雑誌に載るかもです。わかったら記載します。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

近況報告

お久しぶりです。

先月の28日に宮部さんが抜けていまは2人でライブを開始しました。

シブヤネ来てくれた人ありがと。

えーっとこれから暫く試行錯誤しながらのライブになりそうです。
気がついた事として、とりあえずスタジオ代が若干安くなりました。

それと、ちょっと別の人と音あわせをしたりしています。結構面白いです。

もし入ったらまた面白いライブや新しい試みを試す事が出来そうです。

話が固まってきたら報告します。




テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
