

明日の事だけ

明日のケーズcuolは一番目1830からです。

久しぶりのケーズという事で楽しんできます。

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

名古屋 大阪

行ってきました。夜中2時ごろうちに中山さんが迎えに来てドライブだね?ええ、ドライブっすねとか言いながらだらだら出発し、午前9時には名古屋について、暑いどうする?って事になり、金も無いので図書館に行きだらだらしてました。ひたすら絵本を見ていました。マザーグース



この日はNESも居たので楽しく過ごせました。今後の話もうまく出来たので、自分的には満足でした。

先輩達にはモンスターハンターはやるもんじゃないという事を教わりました。
何かあの適当な雰囲気を物に出来たら自分は今よりも一歩上にいけるんじゃないかという錯覚までしてきます。ライブ自体いつも思うんですが、何か派手で自分はすごく好きです。何か悔しくなる人達です。


その日の打ち上げはイベンターのごっちんと俺と中山さんGUSANOSの大門出演者の藤城安紀子さんと一緒にラーメン屋に行ってSMの話をひたすらしていました。蹴られたり殴られたりしているのに終始笑顔のごっちん。それから興味津々の大門が印象的でした。


2日目は大阪、ごっちんが何故か付いて来てくれて、うまいカレー屋に連れて行ってくれました。おかげで下痢になりました。


えっとこの日は何か腕白なブッキングの方とGUSANOSのユウジと延々話をしていました。何かいつも思うんですけど、大阪の人達の話って聞いてて落ちがあって尊敬します。次は10月に行くので金の無い分話だけでも楽しんで来たいと思います。


ポッグとは今回車が別だったので一緒のツアーだったのですが、和田ちゃんと10分弱しか話をしませんでした。

とりあえず、名古屋からごっちんと大門、京都からユウジいろいろお世話してくれてありがと!
10月はsofar連れて遊びに行きますので、またゆっくり話しましょう!
このツアーですごく仲良くなれて嬉しかった!また!

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

仙台マカナ



ヤクシダーとsofarがとにかく最高だった。

ヤクシダーとは今年の4月にワンマンのオープニングアクトをさせて貰った事がキッカケで仲良くなりました。

4月とは比べ物にならない位気持ちのいいライブをしていてビックリしました。
何か気持ち悪い右側の人?(職業ストロベリー)が何故かかっこよく見えました。なんていうか、ライブ感と必死な感じと楽しい感じが一気に来て、これがライブなんだって突きつけられたような気がしました。とにかく上がった!ホントに面白かった。すーさん、トカさん、しゅんすけ、また絶対一緒にやろ。

sofarは先週の青森から何か一気にかっこよくなってて、ホントに嬉しいです。
何か友達に自慢したくなります。


あと、雑誌ですけど、
12日発売のマーキーという雑誌に載るらしいです。
あんまり詳細等わからないんですが、ありがとうございます。

http://www.marquee-mag.com


今週はsofarとは別ですが、大阪名古屋行ってきます。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
