

とにかく絶対やること

うーんとなんていえばいいんですかね。
大往生ならそれで良いんですよ。
この話は無しで…。

でね…
じゃあなんでだよとか…
もう守りなのか?とか…
つまんねぇ事はつまんないからって
その位シンプルな話だと思うんだけど。
わかんないけど皆と一緒ってのは安心しますしね。
この所月一位でウンザリがやってきています。


あくまで知ってる範囲の人しか知りませんけど、
自分の好きな尊敬できる人達は確実にネジが外れています。
つまり馬鹿なんです。良い意味でかっこいい馬鹿だなって思います。
別に馬鹿に成りたい訳じゃなくせめてその人なりのかっこいいって物を
常に提示して欲しいなって思いました。何か当たり前だと思います。
多分それなんだろうな…
読んでて気分が悪くなるなら思い当たるんだろうし、
何も感じないならこの意見は全く的外れなんでしょう。

ただ、誰宛でも無いです。

来年の目標
映画音楽 リリース スタッフ フェス
海外ラジオ ライブ 北海道 九州 Tシャツ
書いときゃ何とかなるはず



今月の20日渋谷aubeでライブします。
cuolは19:20から
ピッコロ率いるsofarは20:20から
この日は新曲やれたらやるのでぜひ、上がる曲がやれると思います。
932026261_59.jpg

ウンコ
もて男

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

時間が出来たのでたまにはどうでもいいことを

何にも無い半日って最高ですね。

ずーーーーっと新しい音源がなくひたすらこのところライブばっかりやってみてそろそろアレなんで音源作ってます。アルバムとかそういうのじゃなくてソファーとの特典用のドラムを昨日とりました


レコのための練習は割りと個人練習で入りましたが実際に叩いたのは2テイクつまり10分ですね。これが、ホントに気持ち悪くなるくらいに緊張しました。多分良い曲になるはずなので、ファイナル10/19で貰いに来て下さいね~。


えーっと今月は19に都内シークレットと20日に渋谷オーブでsofa-とやります。後は、福島行って打ち上げで雀が食べられる甲府でライブをしてきます。あ、遠方のライブとかシークレットとか興味あったら直接でもコメントでも下さい。何とかします。遠足気分で来たい人、現実逃避にはもってこいです。

とりあえずこれからリアル鬼ごっこを借りに行こうと思います。

テーマ : '70年から'80年の洋楽
ジャンル : 音楽

メモ

絶対忘れたくないこと

としおさんの言ってた事
間口の広げ方、基本はわかりやすく。市民権を得難い音楽  

レガのりゅうじさん、エレキのりょうちゃんの言ってた事
セックスなのか?オナニーなのか?レイプなのか?

ホントに富山ソウルパワー、レガ、エレキ、sofar最高でした。
次に進む良いキッカケになりました。
本当にまた行きたい箱でした

次回のライブは都内です。
sofarと一緒にいいライブに向かって行ける気がします。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
