

年内の遠征は終わりました。

大阪終わって帰ってきました。
三つ目君ホントにありがと。
何となく見た事のある顔が何人かいたので、楽しくなりました。
来年はもう少しいきたいな。京都いきたいです。次は銀閣寺を見に。
片道10時間半掛かりましたが、素晴らしい時間でした。

年内は29日に小岩のエムセブン
31日は稲毛のケーズドリームで忘年会的なライブをして終わります。

3/9に大好きなバンドと一緒にライブが出来ることになったので、個人的にはそれがかなり楽しみです。

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

仙台お疲れ様でした

何か今年は毎月のようにヤクシダーと会ってる気がする。
来年今年以上に楽しくしましょう!


kokyu, 金色 (kin-iro), normsy, cuol(茨城), FLASHザ徒歩5分(東京), よしお一匹(東京), runny stools DJ&Artwork: un(takuya atsumi) Artwork: napo

しゅんすけ、楽しい一日をどうもありがとうございました。


えーっとこれから大阪に行ってきます。
↓暇な人遊びきてください↓
cuol1234@yahoo.co.jp


金が無いので贅沢は一切出来ませんし観光なども出来ませんが、
精一杯人と話す事で楽しんでこようと思います。

偏見かもしれませんが、東北エロい…打ち上げでシモネタが出てこなかった日が一日もないです。

ヤクシダーとラニーはまさにど変態でした。ご馳走様です。また会いましょう!

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

昨日は稲毛でライブでした。

ほんっとに昨日はN.E.Sが個人的には最高でした。今、音源聞いているんですが、ホントにお勧めです。やっぱすげえなぁって思います。かっこ良い先輩にはどんどん突き進んで追っかけさせて貰えるとホントに楽しいです。ケーズもやっぱすげえ良い箱だなぁって思いました。おかげさまで酒が抜けません。楽しかった。もっともっと楽しもう。

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

マイスペース新曲アップしました。

ようやく出来ました。新ベースあつしさんの音でのレコーディング。

この音源は今月12/20に仙台パークスクエアで無料配布される予定です。
関東で旅行がてら行きたいなんて人いたら連絡ください。

↓↓↓↓
七連先生

これからHPもリニューアルされる予定です。

PCのホームページがほとんど更新されていないので、

LIVEの予定などはこっちの携帯版
見て下さい。


今年も残り二週間程度残りのライブが5本楽しみたいと思います。


あ、スタジオで5年位前に物凄く仲の良かったモジャモジャに会いました。coccoのドラムの人に面倒をみて貰っているだの何だの
モジャモジャモジャモジャ言っていたので
とりあえず飲んでこようと思います。
音楽続けるって言うのは大変なんだなと最近つくづく思います。
今は新曲作りと睡眠と贅沢とゲームがしたいです。

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

お久しぶりです。

ライブアップしました。
今月は7本ですね。今月は更新マメにしたいです。

それと、マイスペに新曲アップします。

5日
oooooツアーファイナルお疲れ様、また飲みましょう。
何か、粗相が多くていつもすんません。
今回、座敷わらしがアニメ好きという事がわかり
次回からのねたになりました。二日酔いごちそうさまでした。

コルシカもすごくいいライブでした。。
次は大晦日よろしくです。
song forest楽しみにしてます。
だいぶ聞いたので歌えるようになりました。

ba ka
↑oooooの座敷わらしとcolsykaの河童

10日
dunceお疲れ様。
来年、うまい感じで絡もうね。いろいろ楽しみですな。
クボタ先輩がどこまで坊主にならずにいられるか、楽しみにしてます。
とりあえず、次の給料でバリカン用意しときますね。

次は仙台からN.E.S とGNOSISと稲毛ケーズドリームです。
たぶん、この日は楽しくなりそうなので、ウコンかってきます。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
