

3/6

昨日は稲毛でライブでした。

きてくれた人、本当にありがとうございました。

とにかく良いステージが出来るようにもっとがんばります!

po

つぎはポッグの企画下北沢シェルターでcuolは2番目です!

ポッグとは仙台以来です。Gtのかやちゃんからの企画書には
【当日はぶちあがりライブを期待しております。】
との事なので、少しでもヤツラにプレッシャーをかけ、最高のイベントを作って貰える様に頑張ります。
なんかこのフライヤーかっこいいです。

その次は9日の稲毛ケーズ!本当に大好きでここ最近では、一番やっつけたいバンドが仙台から来ます。個人的にはかなり好きなバンドなのでどうにか時間作って見に来てください。
w/under the yaku cedar(仙台)/GNOSIS/BYEE THE ROUND/現代アシンメトリー/GRiMONS

それから…
何かいろいろと心配をかけてしまっているようですみません。
大丈夫です!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ども告知です

この前って言っても2日~3日前にHPやミクシーやメール等で

『ベースが抜けました』

と言った所大体の人が笑ってくれて、んで、どうするの?等と皆様、余裕な感じで…
意外と周りの人に心配されるかと思ったら逆でした。

逆に深刻に言われないってことは何か嬉しいような気がしました。頑張りますので。
本当にありがとうございます。
今年も、精一杯ライブ、音楽、作っていきます。

来週12はケーズでは大好きなカメリアと一緒です。かなりすごいライブです。前回見たときは絶句しました。それと富山で一緒だったエレキ、楽しみです。とりあえず中山さんが真っ赤な顔して苦しそうに新曲を仕上げてるので、時間ある方聞きに来てください。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

どうも。ニュースです。

…という訳でナカヤマ、ホソヤの2人体制になりました。

理由は多忙の為のリタイヤという事です。

携帯用のHPをみた人で勝負をしようという人がいたらいつでも喜んで受けたいと思います。

↓↓↓↓↓
◆◇◆◇◆
↑↑↑↑↑

これまでに面識があるないに限らずお互いに共感が出来て、練習が大好きな人がいいです。

音楽に勝ち負けはありませんが、ガッツがあるか無いかって部分で勝負したいです。

音合わせ〓戦い  

↓メール↓
cuol1234@yahoo.co.jp

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
RSSフィード
