

ごっちん誕生日おめでと!

開始!Mごっちん vs S藤代さん
1


お遊戯!でら!
3


記念撮影!
4

ご満悦!
2



ごっちんマジ一日お疲れm(_ _)m

いや、ホントにドMだけど、やらないでわかったような口をきく人よりも何十倍も僕は尊敬してます。

最初あったのが確か一昨年ごろ寒月の説教を出した時のcuol初ツアーの時で、いきなりサインくれって言われかなり引きました…確か、すげえ怖かった気がする…そんで、去年は去年でsofarとのスプリットやら、何度もイベントくんでくれたり、わざわざ名古屋からツアーファイナルの為に単独で千葉まで来てくれたり、大阪のライブハウス紹介してくれて照明を手伝ってくれたりと、その無責任な行動力と体力は勉強になりますm(_ _)mホントにお世話になりっぱなしですんません。

とりあえず、ごっちんがどうしても来てくれって言うならいつでも行くわ。
マジで遠いけど、頑張りますので…

とにかく誕生日おめでと!

それから、ツアーに、同行してくれた、横山さん、しおりちゃんお疲れ様!
良かったら来年のごっちん30パーティーも…





えーと次は4/3の渋谷屋根裏です。
4/3(金)渋谷屋根裏(東京)
w/太平洋不知火楽団/sister paul/sisi/撃鉄/LIE-DOWN/フロアアクト:ゴガテック
open 18:00 start 18:30 
adv.¥2000 door.¥2300
※cuolは19時30頃から3番目の出演になります。

との事です。
久しぶりの渋谷での、吉田先輩からのダメだしを楽しんでこようと思います。


テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

お詫び

申し訳ないです。

6月の16日の稲毛ケーズドリームの日程なんですが、ちょっと変更になりそうです。

楽しみにしていた方大変申し訳ありませんでした。


それから、写真変更しました。

もうすぐたぶん4月中には新曲をマイスペースの方にアップ出来そうです。

楽しみにしていて下さい。

今年はガシガシ曲が増える年にしたいです。











テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

9日は最高だった

9日はホントお疲れ様でした。
仙台からピッコロ率いる不細工なバンド(under the yaku cedar)が来てくれたおかげで最高に楽しかった。
たぶんこんなにあがるバンドは他には居ないだろって思う位最高のライブをしていました。
あまりにもすご過ぎて何かライブを見て感情が抑えられなくなり何故か終始笑っていたのと同時に何かコイツラ勝ちたいって純粋に思ってました。本当にかっこよかった。(顔以外)ライバルなんだと思う。
実現できれば、この夏ヤクシダーとは一緒に楽しいことをします。もっと頑張ってやっつけないとな。




ホントにスーさん、トカサン、しゅんすけ、ジロケンさんありがと!次は6月仙台で!!!



そして次は29日名古屋ミュージックファーム、ごっちんの誕生日会です。
去年は何かパーキングでぐにゃっとした、アレなヤツを買っていったので今年はもう少しまともな物を上げようと思います。くめ納豆にするか、おかめ納豆にするか、悩んでます。



あ、そうだ、PC版のHPダメんなっちゃったんで、ライブの予定は

携帯HP
http://hp.kutikomi.net/cuol/
マイスペース
http://www.myspace.com/cuol
ミクシー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1629647

のどれかで見て貰えると嬉しいです!

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

ポッグ様、4時まで…

打ち上げご苦労様でした。

おかげで、だいぶ楽しい一日になりました。
今年タイミング合わせてまた、遠く行きましょう。
可能な限り付き合います。北でも西でも…。
個人的には赤の他人がすごく良かった。

えっと、普段書いたこと無かったんですけど、

↓セットリストです↓

1.アレゴリー3
2.7連先生
3.犬の愚痴
4.くるくる廻って
5.アレゴリー2
6.歩きながら寝る。

次は9日、稲毛K's Dream 仙台からヤクシダーが来ます。
BYEE THE ROUND"ギブミーアチョコレート" RELEASE TOUR
w/under the yaku cedar(仙台)/GNOSIS/BYEE THE ROUND/現代アシンメトリー/GRiMONS
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,500+D 当日¥1,800+D
cuolは5番目の出演になります

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

今日は下北沢シェルタ-でライブしてきます。

時間があれば是非遊びに来てください。

さっきポッグのボーカルの和田ちゃんと電話してたんですけど、何か良いライブしそうな気がしました。

今日を楽しんできます。

時間ある人はポッグ見ながら一緒に飲みましょう!

最近ようやく楽器が楽しくなってきましたので、これからメトロノームを聴いて練習したいと思います。

一応cuolの出番は2番目1910~位だと思います。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
