

4/24 ヘッドパワー

めちゃくちゃトイレが綺麗でした!びっくりして写メを撮ってきたんですが、別にアップしてもアレなんでしませんが、いいとこでした。

企画をしてくれたリリィノートの皆さんや遊びに来てくれた方、差し入れと素晴らしいお話をしてくれたミスターアンデルセンのいっちゃん、伊藤ちゃん、どうもありがとうございました。

とりあえず、当面の目標は人間力を磨きたいと思います。
結局ライブはその日のみのもので、その人間以上の世界も、その人以下の世界もないと思うので…

好きなことをがんばれるということは非常に贅沢なことだと思うので、今以上に遊んで、面倒なこととも向き合っていこうと思います。

今は、映画が見たいです。特にドラゴンボールの映画版。HANABI 巨大アナコンダ、バンディッツ クレヨン新ちゃん ソウ1~5 …

ほんとに人に恵まれたなぁと最近思います。

次はしばらくあいて来月14日稲毛ケーズドリームです。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

またこんな時間だ。。。。

今日は稲毛でライブです。

久々の1番目、終わったら早速飲んでやろうと思います。

ホントに私的なことなのですが

原チャリのあれを8割盗難されました。むしろ折られて持っていかれました。

前回はブレーキランプ、その前はミラー2回…現場は抑えてませんが

たぶん落としてないので窃盗犯の仕業だと思います。

今後盗難現場を見たら、今まで俺がとられたブレーキランプ代(1000円)左側のミラー(2500円×2)+全てを一発の頭突きで清算してやろうと思います…

豪雨すごかったですね。30分間ずぶ濡れになって雨の中原チャリで帰って来たんですが
笑いがとまりませんでした。

ザーーーー!じゃなくて
ヴァーーーーーーーーー!ってなってましたね。

その後プレートもないので、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとcuolの新ホームページの画像のスピードを決めてました。残像が出来る位のスピードも試しましたが面白かったです。


一個前の川ちゃんから飛べるから見てみて。

あそうだ、書こうと思っていたのは、来週?なのかな?再来週?

4/24に新宿のヘッドパワーという所でリリィノートの企画に出ることになりました。

テーマ : ヴィジュアル
ジャンル : 音楽

フリー画像

現在新しいHPを製作中です。

フリー画像で面白いものがあったので、

使ってください

↓全部フリーみたいです。↓



1



3


2



4

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

メモ

テーマ。

サーカスじゃなくてバンド

新曲54

出音風景

8ビート

こっこ

ジャズ

緊張感

真っ赤

リスト

眠いけど練習しよ…。

















9月からの事をやる楽しい話が来た。

夏は耐える

音源と今自分を苦しめている曲を完璧にやっつける

聴いて貰えるCDと環境を用意する。

まわりのかっこいいヤツに負けないようにする

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
