

日記

今日は暖かいので、始発で地元に到着しまして、原チャリをフルでかっ飛ばしていましたら。

白猫が一匹死んでいました。

その300m先で三毛猫も一匹死んでました。

この距離で2匹も死んでいるのを見るのは初めてでした。




regaのギターかとうさんが脱退するそうです。

この所、朝方一緒にラーメンを食べたり相談に乗って貰ったりしていた人のニュースでそんな話は何も聞いてなかったのででビックリでした…何であんなに良い所まで行っているのに辞めてしまうのか、自分にはさっぱりわかりませんがすごく悔しいです。


それと今日は職場の有線でヤクシダーの 星を行き交う者 という曲が流れてました。
何かすごく救われたような気になりました。

音楽に勝ち負け何て無いのは知っていますが、こいつ等には死ぬまで負けねぇと思いました。
来月も、そして9月のライブでもぶっ飛ばそうと思いました。
何かすごい嬉しかったのと同時に闘争心が沸きました。


それと山梨の乗馬倶楽部(4人坊主)というバンドから連絡がありましたがどの坊主からの連絡かさっぱりわからないので、とりあえず無かった事にしようかと思っています。


バンド辞めるって簡単な事じゃないと思います。
逆に続けるのも簡単な事じゃないと思います。
今は、一緒に音を出してくれるメンバーや支えてくれる皆さんに感謝をしながら
最強のライブ目指そうと思います。


いつ死ぬかわからないって事を肝に銘じて行こうと思いました。


来週は急遽決まった野外フェスの コダマ09午前10時からです。

ハルのデビュー戦、晴れて欲しいものです。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

ライブ追加

追加になりました。

■6月6日(土)-7日(日)@長野 大桑村フォレスパ木曽

コダマ09

6日11:30~7日19:30
2日通し券のみ4000yen
Pコード:782-301
Lコード:76552
w/TURTLE ISLAND/溺れたエビの検死報告書/avengers in sci-fi/mudy on the 昨晩/ECHO/モノポリーズ/DODDODO/Nice View/24 -two four-/wooderd chiarie/Morning set/Autumnleaf/101A/the SHUWA/mothercoat/SU:/G-FIGHTER/gura/blanka/ETERNAL ELYSIUM/iGO/明日、照らす/nothingman/thomas age/folt/JONNY/赤門/砂場/film./THE PYRAMID/ツクモク/the act we act/pple/ego trunk/theSing2YOU/numbFivesense/GRANCH/ゆるらら/wolc/kazuki sakakibara Rock heart/ノムラセントラルステーション/
※cuolは7日の出演予定です。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

みて…

えい。




               cuol








テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

今日は特訓でした

なんとなく風邪で気分が良いので、日記書きます。

今日、熱がだいぶあって、焦点が合わない、まっすぐ歩けない、バイクに乗ると歌いだす。寒気がすごい、枕が臭い的な症状だったので、メンバーに風邪移したくねぇなって思ってマスクしながらドラム叩いてたんですけど、アレじゃないですか。僕は下手糞なのに手数をだいぶ入れたがるので、かなり力むんです。つまり汗だくになるわけです。びっっっっっっっっっくりするぐらい鼻から下がべちゃべちゃになって鼻水なのか涎なのかわからない位のおっさん的な水分が出てて…メンバーには言わなかったけど、充実感でいっぱいでした。風邪の影響なのか、馬鹿が原因かわからないですけど。


それとはまた別の話ですが、先日ヤング(ゆとり)と話をしていて、『年っていくつなんですか?』と聞かれたので、真顔で34と答えた所、真に受けられてしまいました、次あいつに会う度に適当な事を言い続けたいと思います。まぁそれもどうでもいいです。

あ、それと昨日、知らない番号から電話が掛かって来て、
ほ『もしもし?』
?『俺っす!村山っす』
※え?だれ?村山って5人以上いるし…?片っ端から行こうと思い。
ほ『もしかして東京のゴリラ?』
村山(ゴリラ)『そうゴリっす!ゴリラっす!』
ってやり取りがありました。外見はタトゥーでアレだけど、かわいいやつだと思いました。



それから
ミクシーの方やマイスペースなどで今年はレコして動きます!】

と告知したところいろんなところからこっち来い!って
誘って貰えたのでいろいろどこまわるか、とか、CDの出し方等検討中です。
正直まだまだ全然固まってないので、声かけて下さい。たぶん行きます。
取りあえず素敵なパートナーと1箇所でも2箇所でもまわれたらそれだけでも楽しいので。


去年2008は

■01/05(土)渋谷屋根裏(東京)
■01/23(水)稲毛K's dream(千葉)
■01/28(月)水戸ライトハウス(茨城)

■02/05(火)高崎フリーズ(群馬)
■02/08(金)甲府KAZOO HALL(山梨県)
■02/16(土)渋谷屋根裏(東京)
■02/27(水)高崎フリーズ(群馬)

■03/12(水)渋谷屋根裏(東京)
■03/21(金)本八幡ルート14(千葉)
■03/23(日)柏ALIVE(千葉)
■03/29(土)名古屋MUSIC FARM(愛知)

■04/02(水)郡山CLUB#9(福島)
■04/10(木)仙台パークスクエア(宮城)
■04/21(水)水戸ライトハウス(茨城)
■04/30(月)稲毛K's dream(千葉)

■05/05(月祝)新宿アンチノック(東京)
■05/15(木)渋谷屋根裏(東京)
■05/16(金)甲府KAZOO HALL(山梨)
■05/23(金)稲毛K's dream(千葉)

■06/06(金)渋谷屋根裏(東京)
■06/14(土)出町柳SOCRATES(京都)
■06/15(日)心斎橋火影(大阪)
■06/28(土)鹿嶋 LOOP(茨城)
■06/28(土)一之江 eMTEN (東京)

■07/07(月)渋谷屋根裏(東京)
■07/13(日)宇都宮HardRockHouse(栃木)
■07/26(土)弘前Mag-Net(青森)
■07/27(日)八戸ROXX(青森)

■08/03(日)渋谷屋根裏(東京)
■08/07(木)仙台MACANA(宮城)
■08/15(金)名古屋MUSIC FARM(愛知)
■08/16(土)塚本ELEVATE(大阪)
■08/23(土)稲毛K's dream(千葉)
■08/31(日)富山soulpower(富山)

■09/20(土)渋谷aube(東京)
■09/25(木)郡山CLUB#9(福島)
■09/27(土)甲府KAZOO HALL(山梨)

■10/12(日)梅田HARD RAIN(大阪)
■10/13(月祝)名古屋MUSIC FARM(愛知)
★10/19(日)柏ALIVE(千葉)[ 真夜中のサーカスTourファイナル]
■10/31(金)仙台パークスクエア(宮城)

■11/07(金)渋谷屋根裏(東京)
■11/08(土)甲府KAZOO HALL(山梨)

■12/05(金)池袋手刀(東京)
■12/10(水)渋谷屋根裏(東京)
■12/16(火)稲毛K's dream(千葉)
■12/20(土)仙台パークスクエア(宮城)
■12/23(火)塚本ELEVATE(大阪)
■12/29(月)小岩em7(東京)
■12/31(水)稲毛K's dream(千葉)

こんな感じでうんざりするほどまわらせて貰ったので、今年は各地に知り合いがいるので、前回よりも楽しくツアーが回れる上に寝床等確保できたら良いなぁなんてかってに思ってます。去年はライブハウスで寝る、車で寝るって事が多過ぎたので、せめて足は伸ばして寝れたらと…。とりあえず僕が友達だと思っている人には絶対電話しますので、無視しないでください。ご飯+風呂+酒+布団。



それから新型BASSのハル(とても目が小さい)ですが、フレーズも、リズムも良い具合です。練習の度にしっくりくる感覚があるので、面白いです。音楽が確実に深くなっている気がします。何か中山さんの歌もそれの影響かわかんないですけど、抜けてて良い具合です。練習で聞いていて、良い塩梅なので。

来月はチョップでハルがデビュー戦、後輩のdunceと
aubeでは元sofarの2人と
稲毛では僕のドラムの師匠のrucaと
月末には仙台で大好きなヤクシダーとの戦いです。
どの日も楽しみです。
特にヤクシダーはかなり好きで意識している相手なので圧勝しなければ…

↓6月のプラン↓

6/12(金)池袋 手刀(東京)
横山の企画「神々の殺し合い」
w/dunce/中学生棺桶/オシャレズ/かたすかし
adv. \1,500 / door \1,500(+1d)

6/19(金)渋谷 aube (東京)
3rd anniversary
w/fifi/呼音/朧雲/藤井 めぐみ(ex.JELLY VERY.SOME SMALL HOPE)
2000円/2500円

6/24(火)稲毛K's Dream (千葉)
w/ruca/STOCKMAN/オルガラウンジ/ジャックバドラ
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,500+D 当日¥1,800+D

6/27(土)仙台 PARK SQUARE(宮城)
ジェットロックフェス 2009 - 3rd
w/under the yaku cedar/runny stools/オワリカラ/Rumble
開場 18:30 / 開演 19:00
¥2,000 [前売] / ¥2,500 [当日]



いまこれ 聞いてます。やっぱsofarいいな。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

2人cuol終了。

来月からはBASSに藤田を加えてライブをします。

写真を見てもらえればわかる通りのアレ(8歳児)…ですが、ベースはかっこいいです。

よろしくお願いします。

xcz

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

memo

3マン

バスどらオフ

CD変わった人用
まっかっかっかっかっか
早く

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

5/5

『私こんなもんじゃないです。』

って言われて、俺も確か言った事あるなって思いました。
頼もしい限りです。


今日は5月5日 こどもの日で、去年の今日 sofar ってバンドとのスプリットツアーを開始しました。

そのsofarのつぼとコロがやってるバンドが今日ツアーファイナルを迎えるそうです。

今日は雨らしいですが、いい日になって欲しいです。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
