

鳳凰ひどいなぁ…(・∀・)

8月のライブです~!

8/1(土)稲毛海岸(千葉)
SUMMER ROCK FES 稲毛爆音御礼祭
(w/GNOSIS/MR.AMDERSEN/Jeepta/COATREAL/CxPxC/DICE/double duct/D-snick/H.EAT/LOOKING FORWARD/One`s Life/quad e.p/REBIRTH/RESTART/RIPPLE/SSIZE/THE RICH/the swiss porno/toiro/Vals/オルタードシステム/ジャックバドラ/瘋癲野朗)
OPEN/START10:30-16:30
前売¥0円  当日¥0円
※出演順当日くじ引きで決定。10分ステージになります。
すげー数+入場無料!
朝の10:30ガブガブ開始!
出演者の入りも過酷な時間!
という事で楽しみです!

写真を拡大






8/10(月)稲毛K's Dream (千葉)
(w/GNOSIS/乗馬倶楽部(山梨)/呼音/LONE)
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,500+D 当日¥1,800+D
山梨から乗馬倶楽部(主食:カエル、雀)がツアーで来ます。
去年、山梨にツアーに行った時にはいろいろと粗相を掛けてしまって土下座までして来たので、何かしらネタを準備しようと思っています。



■チケット予約■
ご予約は日程、名前、チケットの枚数を記載しご連絡下さい。
メールの確認次第、予約確認メールを返信致します。
チケットは当日ライブ会場の受け付けにてお名前でお取り置きします。
予約アドレス
cuol1234@yahoo.co.jp



えーとそれから10月の18日(日)扇町のパラダイス、19日(月)神戸アートハウスが決まりました。
camelliaと一緒に行きます!

それと、近いうちマイスペースに新曲の試聴版をのせます。

テーマ : なつメロ
ジャンル : 音楽

フィーバー

今日はフィーバーにアンダーザヤクシダーを見てきました。
必要なのはその日のガッツと立体感だと思った。すげーよかった。

ヤクシダーとはもう何度も会っていて仲も良いし、話す度にこの3人は馬鹿だと思っていますが、びっくりする位かっこ良すぎて途中から悔しくなってしまいました。いろいろ課題が出来たので、9月に会うのが相当楽しみというのと、何か武器を作りたいなって思いました。





メモ
ヤクシダーぶっとばす。
レコーディング。
大阪行く。
JAZZ…。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

大阪→京都

写真を拡大







本当にいろいろとありがとうございました。
急遽、バタバタと今回の遠征は決まったんですが、本当に行ってよかったと思いました。


音楽で繋がった人と楽しい時間を過ごしている時や自分の中の感情が良くわからなくなる程のライブをみている時、最高に幸せを実感します。この2日間みんな良いバンドばかりでしたが、個人的にはGUSANOSが最高でした。見てて3回位、泣きそうになりました。来年にはCDを出すらしいので本当に楽しみです。あんなファンタジーな音楽を作っているバンドは見た事無いです。ジブリとGUSANOSは同じ感じがして、自分は良い時代にうまれたな~ってよく思います。まだ見た事無い人は絶対に良いと僕は断言出来るので、一度見て欲しいです→グサノス


本当に大阪京都とライブハウスの空気感は最高で、17日の企画者のうららちゃん、18日の企画のzdzis lawのタニ君達のその日に対する気持ちやお客さんの楽しむ姿勢があってこそ良い日になるんだと実感しました。出演者の人達もみんな良い人でちょっとビックリしました。出ている人も受け入れてくれているあの場にいた人すべてに感謝です。ありがとうございました。

ただ…。

17日の打ち上げでのアムリタのガッツの無さには少しガッカリでしたが…(笑)行く度に良い仲間が大阪では増えているような気がします。

かっこいい音源作って、また行きます!


最後に
今回の遠征に関東から同行してくれたうららちゃん
2日間とも照明をやってくれた、ごっちん(M)
京都遠征のきっかけをくれたGUSANOS
本当にありがとう、すごく楽しかった。

また遊びましょう!!



写真を拡大




テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

馬鹿は良い…元気があっていい。

すいません。先にお詫びです。

cuolの携帯サイトGIGからLIVE予定に飛べるんですけど、そっちの方のスケジュールの更新をずっと忘れていまして、今直しました。日程自体の変更や追加等はありませんが、詳細が遅れてしまいましてすみませんでした。ライブハウスへのリンクやフライヤー等そっちにははってあるので、PCをお持ちの方はそっちも見てみて下さい⇒cuol PCサイト


今日の稲毛も楽しくやれました。dunce(馬鹿の意)も顔以外良かったし、クーク(ユニクロ)も新鮮でした。初めてハイハットのベルトが壊れるというアクシデントを体験しましたが、どうでも良くなりました。ハルちゃん(満面の笑み)が馬鹿そうな顔をして腕を高く上げてピースしてました(目が小さい…)だんだん馴染んで来てるようで何よりだと思います。帰り中山さんと話してたんですが、良いバンドが出来るっていうのは幸せなことだと思いました。


今日は渋谷屋根裏にCOZMO MuWER(JOJO、黒魔道士、仙人)や、新潟のurbansoleをみてきます。大好きなバンド何で飲みたいんですが、そのまま大阪なので、鬼殺し買って飲ませてあげたいと思います。


17日のナンバロケッツはうららちゃん(キャベツ焼き)というガッツのあるイベンターさんの企画で呼ばれました。初企画らしいのですが、すごく頑張ってこの日を作ろうとしているので、きっと楽しい日になると思います。

7/17(金)難波ROCKETS(大阪)
うらら企画【LaStArt.ドキュメント01】
~ROCKETS 19th Anniversary~
(w/完全にノンフィクション / モーモールルギャバン / アムリタ)
OPEN/18:30 START/19:00
adv/\1800 door/\2300



それから18日は僕も大好きなバンド、京都のGUSANOSと一緒です。企画者のZdzis lawさんとまだ面識(飲みニケーション)はありませんが、聞いた感じ良かったのですごく楽しみです。チケット代安めです。

7/18(土)出町柳SOCRATES (京都)
-zdzis law presents-
(w/Gusanos / zdzislaw / HerLens/ 阪神タイガース / DJ OOO)
OPEN/18:30 START/19:00
adv/\1500 door/\1500


楽しみでドラクエ4所じゃ無くなってきました。このライブが終ったら来月からはまたレコーディングや新曲作りになるので、それまでには後2キロ太ろうと思いました。






テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

ブロウ
にてる?

↓↓拍手↓↓

昨日は遅くまでありがとうございました。

なんか懐かしい人から新しい人から遠くの人からいろいろ昨日はきて頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。次回の都内はまだ決まっていませんが、決まり次第アップします。

これからは新ベースのハル(昨日2時間遅刻)が入ったので新曲なり、レコーディング期間にぱっと入ってすぐにでも行動します。

それからマイスペースの色を変えたり、少し見やすくしようとしたり、ハル(目が謙虚)も映っているライブの写真をつけたりしていたら7:30になっていました。

最近、周りに手伝ってくれる人がすごく増えまして、本当に感謝しています。
今回もいつもとってもらってるo-mi君に撮って頂きまして、とてもいい塩梅なのでさっとでも目を通して貰えると嬉しいです。



8時が近いので、寝ます。








                        マイスペース

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

今日の渋谷屋根裏は

3番目で19:40~
予定です。

shibuyane presents「渋谷ナイトミュージック」

circe/キヨステ/METROGEEK/撃鉄/cuol/桔梗/ed

open 18:00 start 18:30 adv.¥2000 door.¥2300

久しぶりのメトロギークと一緒です。

毎年夏になるとベースの石井さんと居酒屋でパフェを食ってる思い出があります。
あのグルグルする音、楽しみです。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

世界基準

お疲れ様です。

今日はリハで、新曲を2つやっていたのですが、メンバー全員必死で5時間を過ぎた辺りでは、何か無言なんだけど良い空気になってました。やっぱり人間追い込まれた方が良いなって実感しました。どんどん録っていきたいです。

その後、久しぶりに時間があったので、秋以降のcuolのプランをと思い夏以降関わるであろう人3~5人位に連絡をしたんですが、見事に全滅でした。人望がないってつくづく痛感した一日でした。この秋ちょっとしたイベント的なことをやる予定です。まだ、詳細ぜんぜんなので後日報告しますが確実に面白いと思います。

それから、もういい年になってしまい、まわりの友人にどんどん子供ができてきました。小さい頃から付き合いのある友人の子供ってなんか怖いですね。みんなジャニーズでは食ってけないような感じなんで…えーと…よく言えばジャガイモみたいな顔をしているので、絶対に似て欲しくないと思います。とりあえず表面上は祝うつもりですがその友人の子達にもしも『オジサン』っていわれたら引っ叩いてしまいそうです…いや…頭突きがいいかな…頭突きにします。


cuol LIVE予定

7/7(火)渋谷屋根裏(東京)
(w/circe/キヨステ/METROGEEK/撃鉄/桔梗/ed)
open 18:00 start 18:30
adv.¥2000 door.¥2300
※cuolは3番目に出演です

7/15(水)稲毛K's Dream (千葉)
(w/dunce/宝仙花/quad e.p/Cuckoo)
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,500+D 当日¥1,800+D
※cuolは4番目に出演です

7/17(金)難波ROCKETS(大阪)
うらら企画【LaStArt.ドキュメント01】
~ROCKETS 19th Anniversary~
(w/完全にノンフィクション / モーモールルギャバン / アムリタ)
OPEN/18:30 START/19:00
adv/\1800 door/\2300
cuolは3番目に出演です。

7/18(土)出町柳SOCRATES (京都)
-zdzis law presents-
(w/Gusanos / zdzislaw / HerLens/ 阪神タイガース / DJ OOO)


■チケット予約■
ご予約は日程、名前、チケットの枚数を記載しご連絡下さい。
メールの確認次第、予約確認メールを返信致します。
チケットは当日ライブ会場の受け付けにてお名前でお取り置きします。
予約アドレス
cuol1234@yahoo.co.jp


という事です。
時間あいそうな方いたら連絡下さい。

後、先月の中頃から、ライブ会場限定で新音源【アレゴリーとシネクドキ】から『アレゴリーと犬の愚痴(仮MIX)』を配布してます。マイスペースに試聴版がのっていますが、あれの一曲版が配布されてます。


久しぶりの大阪、京都!金がないのでひたすら会話を楽しみたいと思ってます!


そんなことはどうでもよくて、下の動画見てください、これを載せたくてブログを書こうと思ったので…
内弁慶って最高ですね。



テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
