

STOCKMAN ツアーお疲れ様でした~!

打ち上げ最後まで出らんなくてごめんなさい。最後のハードコアも最高で良かったです!今度全曲あれでやってください。今度はこっちがきっかけ作るのでつぶれるまでやりましょう!
渋谷なのにとてもピースな感じでした。楽しかった~。ただ、駐車料金30分400円にはひきました…

それから10月大阪、神戸とカメリアのツアーに参加してきます!
来年春に出すCDの無料サンプル(8曲入り各1分程度)を持参しますので、会場に足を運んで持って帰って下さい。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

N.E.S. 10th ANNIVERSARY "PERFECT DAYS `09"

非常に楽しんで帰ってきました。
大満足でした!

N.E.S.先輩、またよろしくお願いします。ライブしましょう!

打ち上げの先輩達を見ていて、もっともっとやってしまって良いんだと再確認しました。

パーフェクトデイズ(打ち上げは5時まで)今日を含め後5日間、頑張って下さい!

ホントに面白かったです!

それから、ほぼ入りからずっと遊んでくれたヤクシダーのすーさん!ありがと!

写真を拡大



テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

仙台

20090921065742
『今から渡仙します!(カオナシ)』

ヤクシダーツアーお疲れ!

昨日はヤクシダーのツアーサポートで稲毛でした。
入り(14:30)からヤクシダーのスーさん(2日酔い)が酔っ払っていて引きましたが、カメリアのたかし先輩(2日酔い)、メトローギーク×3…。みんな15時には酔っ払っていてお祭りかと思いました。

そして、カメリア先輩とのスプリットサンプル(4曲+4曲〓8曲)無料配布を開始しました。短期間ですが、会場などで配布していきます。10月はcamellia "『-23'39-』?digital?release?japan?tour "大阪神戸とツアーサポートしてきます。



























































メモ 完全に主観ですが、何か良い意味でも悪い意味でもだいぶ大人になってる気がして自分が変わったのか?変わってないのか?とかそんな事を考えてました。嫌いじゃないし、気持ちはすごくわかる。だが、何がどうっていうのがわからず、ずっと昨日からもやもやしています。同じ所で考えてる気がする。進化してく過程って事はこういう事なのかと思ったりします。バンドの時期に合った曲…。何かに興味を持って変わろうとして、結局何の為にライブをやってるのかっていう所に行きつくはずだろうけど…環境っていうのは本当に自分を見つける上で大事なんだと思いました。似ているからこそ考えるのか。結局どうするのかの芯をが見えたら良いんだろうな…文章にしたらまとまるかと思いましたがだめみたいです。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

今週の土曜日

仙台から under the yaku ceder といういろいろ(頭、顔等…)悪いバンドのリリースツアーのサポートをします。昨日の深夜、その顔の特に悪いボーカルの方(魔ジュニア)から写メールが届いたのでついでに添付します。




9/12(SAT)
under the yaku ceder
1 Coin 6 Songs EP Release Tour
camellia
cuol
METRO GEEK
ormolu
under the yaku ceder
OPEN 18:00 START 18:30 | 前売¥1,800+D 当日¥2,100+D

面白い日になると思うのでぜひ飲みに来て下さい。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

cuol 9月 ライブ

どうもご無沙汰しています。お疲れ様です。
今月はようやく楽しくライブができそうです。知ってるバンドだけでも、ヤクシダーにカメリア、メトロギーク、NES、about tess,ストックマンと…普通にタイバンが大好きな人達ばかりなので、どの日に来ても楽しめると思います。
cuolの近況としては曲を作っては練習し、撮って。ホントに必死になってやっている所です。今月その中からサンプル4曲(1曲1分程度をcamelliaと一緒に入れて8曲分)の音源を無料で配布します。期間は11月位まで予定です、ライブ会場には持っていくと思うので物販で拾うか声を掛けて下さい。完成したCDの発売は詳細が決まり次第また連絡します。

個人的には夏をかなり楽しんでます。スタジオはいったり尊敬できるドラマーの演奏を目の前で見せて貰ったり修行の為に毎日2~3曲ずつコピーをしたりしています。やっぱり目標があるとすごく楽しいです。


9/12(土)稲毛K's Dream (千葉)
under the yaku ceder
1 Coin 6 Songs EP Release Tour
(w/under the yaku cedar/METROGEEK/camellia/ormolu)
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,800+D 当日¥2,100+D

9/21(月祝)仙台 CLUB JUNKBOX(宮城)
N.E.S. 10th ANNIVERSARY "PERFECT DAYS `09"
(w/N.E.S. / about tess / John juhl's Comfield / 棘兎 / skew / erie)
17:30/18:00
\2000/\2500(D\500)
8/1~LAWSON(L-23443)/SENDAI JUNKBOXinfo-SENDAI CLUB JUNKBOX 022-716-5155

9/25(金)渋谷 CLUB CRAWL(東京)
STOCKMAN&CLUB CRAWL presents企画
(w/STOCKMAN/barbarlip/acid peacock/THIS IS PANIC/ばばぁ
…DJ:すだ金/LIVE PAINT:ECO/and more)
OPEN & DJ START 18:00
前売チケット\1800+D/当日チケット\2000+D

予約はメッセージか
cuol1234@yahoo.co.jpまで下さい。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
