

仙台池袋ありがとうございました!

20091030035116
おかげさまで楽しくバンドを続けられてます。

仙台ではボルビック、デットマンズ、ヤクシダ

池袋では不完全密室殺人。キッカケをくれたホリイさん。

ありがとうございました。

明日は仙台

cuolは3番目の予定で20時過ぎ位から予定みたいです。

イベントは19時から企画のデッドマン、ボルビックが最初なのであげてくれると思います。

年内最後の仙台なので、ぜひ遊びに来て下さい。

GNOSISと一緒に行きます。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

はるを

20091022051221
完璧な人間にも時にはミスはあるものだ

はるを

大阪 神戸とライブしてきました。

いろんな意味でたかしさん、かずやさん、ひじかたさんありがとうございました。
技術から、気の持ちようから、酒の飲み方までホントに良い勉強になりました。
ライブ見てればコピーできるかなって思ってましたが無理でした…。
次は12月、よろしくお願いします!

それから、茨城の田舎の方から大阪まで行ってライブをやらせてくれるライブハウスや遊びに来てくれたお客さん、バンド仲間、スタッフをしてくれた、しおりちゃんや照明ごっちん。
つくづく色んな人の協力があって成り立っているんだと再確認しました。
もっとがんばろうと思います。

今GUSANOSにサンプルで貰った仮タイトル【仕事なさい】を聴いているのですが、本当に良い曲で繰り返し聞いています。早くアルバムがほしい。ハードコア、めぞん一刻、ジブリ辺りが好きな人には絶対お勧めです。

もっと感謝しながらバンドを頑張ろうと思いました

次は24日に仙台、29日に東京です。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

明日の神戸

2番目1840予定みたいです

でぶのはなしはどうでもいい

明日 明後日 大阪 神戸行きます
カメリア先輩と一緒です。
悪ふざけが過ぎるライブが最高です。


10/18(日)扇町para-dice(大阪)
camellia "-23'39-" digital release japan tour
(w/camellia / cietlatte / no;ches / Orange Stones)
cuolは2番目予定です

10/19(月)神戸 ART HOUSE(兵庫)
camellia "-23'39-" digital release japan tour
(w/camellia/ STOMACHS / ROKKAKU the INCH / クーカン / DADA Stripe)


無料のお土産(CDR)持参で行くのでどうしても本番これなくても
気になる人は顔出してもらえたら渡します。連絡下さい。

あと、明日、昼ごろ着く予定なんですがうまい所(500円以内、しんぷくさいかん、納豆以外)であったら教えてもらえたら嬉しいです。

チケットよやくは

cuol1234@yahoo.co.jp

このアドレスにお願いします

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

GNOSIS カワモト先輩

20091016065410


きょうはかわちゃんとラーメンたべました。
すごくふとってるので
「いままでにどのくらいのりょうをいっかいでたべたの?」ときくと
「ここいちで1.3きろのやつをたべたといいました」
最初はノーマル、チーズ、ソース投下…味を変えながら20分で飲み込んだそうです。
頭脳戦だそうです。(デブが!!)
あくまでも1.3キロはごはん。残りのトッピングはオプションなのでノーカウント。。。

20091016065410


たぶん3キロ弱…

20091016065410


で、話をしているうちに川ちゃんはロリコンだという話になり
その話から、おめでたい事に妹が子供を産んだらしいという話を聞きました。
何キロの子供かはわかりませんが、

20091016065410

日本の子供の出生平均が2キロ
20091016065410


2キロ以内なら1食分(残さず食べれば無料なら20分)
平均体重の3キロだと、仮定しても2食分…
ホントに食べられちゃう訳ですね。
川ちゃんのボストロール風の
「た~べちゃぁぁぁうぞぉぉお~げへっへっへへへへへへへへへへぇぇぇっぇっぇえっぇえええ」
はギャグではなく脅しだという事がわかりました…
そんな事を話していたら本気で怖くなってきました。

20091016065410

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11月 ライブ追加になりました

11/29(日)新宿 Motion(東京)
kanina +Motion presents
(w/kanina(大阪) / urbansole(新潟) / about tess / Presence of Soul / number 0)
■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000/ door \2,300(+1d)

ホント楽しみです。

昨日はfifiという元sofarの肉まんと骸骨がやってるバンドのツアーファイナルを観てきました。
もっともっと出来るなって思いました。頭は相変わらず悪かったですが元気そうで良かったです。




せんだいは
ひょうたんあげ

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

cuol 10月ライブ 大阪 神戸 仙台 東京

どうも、ご無沙汰してます。タイトル通り今月はいろいろ行きます。
年内関西、東北の予定は無いので、ぜひ足を運んで下さい。
もし、音楽をしていなかったらこんなに本州を飛び回ることもなかったんだろうと思う反面、金たまってんだろーなーって思います。後悔の無い様にやれる環境にいられるだけで幸せなので目の前の事を精一杯やろうと思います。N.E.S.とclassの件がショックでした。


えっと、今月は、カメリア先輩のでじたるりりーすじゃぱんつあーの同行ということで大阪、神戸にいきます。カメリアとはスプリットの無料配布音源も作りましたので、ぜひ会場で受取って下さい。cuolからは来年出す予定の[アレゴリーとシネクドキ]から4曲未発表音源のサンプルを入れてあります。
大阪神戸は今まであまりアタリの飯に行っていないので、地元のバンドにプレッシャーを掛けてでも連れて行ってもらおうと思います。

それから仙台のVolvic×DEADMANSの企画という事で腐れ縁のGNOSISと一緒に行ってきます。デブがいるので、割り勘だけは避けようと思います。

それから池袋手刀は名古屋から6月に野外で一緒だった不完全密室殺人というすばらしいバンドと一緒です。初対面からお酒をくれたりソーセージを電気ポットで茹でてくれたりしました。個人的な主観としてはあの4人からはドリフのにおいがします。ライブは相当かっこいいです。

10/18(日)扇町para-dice(大阪)
camellia "-23'39-" digital release japan tour
(w/camellia / cietlatte / no;ches / Orange Stones)

10/19(月)神戸 ART HOUSE(兵庫)
camellia "-23'39-" digital release japan tour
(w/camellia/ STOMACHS / ROKKAKU the INCH / クーカン / DADA Stripe)

10/25(土)仙台 PARK SQUARE(宮城)
Volvic×DEADMANS presents【Hyakkei -あなたの知らない轟音世界-】
(w/DEADMANS / Volvic / GNOSIS(千葉) /neutral / akiha)
op18:30st19:00

10/29(金)池袋 手刀(東京)
「ニクの日・G(ジー)」
(w/不完全密室殺人/キングヌラリヒョン/more light side/セカンドカーニバル)
オープソ18:30 /スタート18:50
前売り1,500円/当日2,000円(ドリンク別 五百円)
※イープラス取り扱い http://eplus.jp/

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
