

池袋 手刀 新宿モーション

無事に終わりました。

遊びに来てくれた人には本当に感謝しています。

個人的に思ったのは、

良い音楽〓良い人〓一直線

ジャンルは全く関係なくて、すごいものはすごいんだと実感しました。

両日すごかった。

もっと叩けるようになりたいって人のライブを観ていると思ってしまうので練習不足なんだと思います。今まではライブが終わって帰ったら即寝ていましたが悔しいので今から練習します。

本当にありがとうございました。

次回は12/10 渋谷クロール 
スケジュールに詳細はのっていますが、ヤクシダー、カメリアと年内最後なので、
それまでに悪あがきをしたいと思います。

おつかれさまでした。


12/10(金)渋谷 CLUB CRAWL(東京)
as as presents『awake as away』
(w/under the yaku ceder/camellia/SILVER HALATION/wozniak)
OPEN 17:30 / START 18:00
■adv. \2,000/ door \2,300(+1d)
※cuolは2番目の出演になります。

あとマイスペ、オーディオリーフ曲を変更しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

マイスペース

◆ナカヤマ録音実験室◆
開始されました。ナカヤマが現時点でもてるスペックをフル導入して録音&ミックスしたバンドマン目線のプリプロ音源。正式録音版リリース前の余興としてお聴きください。

http://www.myspace.com/cuol

という事です。



明日はkaninaさんを祝う!!!

11/29(日)新宿 Motion(東京)
kanina +Motion presents
(w/kanina(大阪) / urbansole(新潟) / about tess / Presence of Soul / number 0)
■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000/ door \2,300(+1d)






そして飲む!!!








PS

ハルちゃん>馬鹿

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

しいなりんご マヤカシ優男
じゃみろくわい ヴァーチャル
かんの ぽこぽこ
ラピュタ ジャズ

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

ご無沙汰してます。

今週日曜日
池袋の手刀でライブあります
出番は4番目20時過ぎ位からだと思います。
この日はこだまフェスでお世話になったG-FIGHTER先輩と一緒です。
正直どんな音楽って簡単には言えませんが、僕はすごいとバンドだと思っています。お祭り

池袋の手刀
とろとろG(ジー)
(w/ぐしゃ人間 / G-FIGHTER(名古屋)/ 死神 / ニニ(顔がない+アム))
■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000/ door \2,200(+1d)



それから次の日曜日にはkaninaさんのツアーファイナルに出演させて貰います。
kaninaさんは良い噂を遠方でもたくさん聞くので光栄です。縁をつくって頂いたabout tess先輩にはほんとに感謝しています。2年ぶり位にやっと一緒にできる大好きな先輩urbansoleもいますし名古屋で一緒だったPresence of Soulも。飲んだくれようと思っています。出番は3番目19:40頃~予定です。

11/29(日)新宿 Motion(東京)
kanina +Motion presents
(w/kanina(大阪) / urbansole(新潟) / about tess / Presence of Soul / number 0)
■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000/ door \2,300(+1d)

それから来年1/10に難波ROCKETS(大阪)決まりました!

予約等は
cuol1234@yahoo.co.jp
まで連絡ください。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
