

お疲れ様です。

今日は渋谷にGusanosのライブを観て来ました。
あまりにも良くて泣いてしまいました。
年内に見れて良かった。



■1/12(月祝)渋谷屋根裏(東京)
■1/28(水)稲毛K's Dream (千葉)
■02/12(木)稲毛K's Dream (千葉)
■03/06(金)下北沢シェルター (東京)
■03/09(月)稲毛K's Dream (千葉)
■03/29(日)名古屋MUSIC FARM(愛知)
■04/03(金)渋谷屋根裏(東京)
■04/15(水)稲毛K's Dream (千葉)
■04/24(金)新宿ヘッドパワー (千葉)
■05/14(木)稲毛K's Dream (千葉)
■06/07(日)長野 大桑村フォレスパ木曽 野外イベント(長野)
■06/12(金)池袋 手刀(東京)
■06/19(金)渋谷 aube (東京)
■06/24(水)稲毛K's Dream (千葉)
■06/27(土)仙台 PARK SQUARE(宮城)
■07/07(火)渋谷屋根裏(東京)
■07/15(水)稲毛K's Dream (千葉)
■07/17(金)難波ROCKETS(大阪)
■07/18(土)出町柳SOCRATES (京都)
■08/01(土)野外イベント(千葉)
■08/10(月)稲毛K's Dream (千葉)
■09/12(土)稲毛K's Dream (千葉)
■09/21(月)仙台JUNK BOX(宮城)
■09/25(金)渋谷 CLUB CRAWL(東京)
■10/18(日)扇町para-dice(大阪)
■10/19(月)神戸 ART HOUSE(兵庫)
■10/24(土)仙台 PARK SQUARE(宮城)
■10/29(金)池袋 手刀(東京)
■11/22(日)池袋 手刀(東京)
■11/29(日)新宿 Motion(東京)
■12/10(木)渋谷 CLUB CRAWL(東京)
■12/18(金)山梨KAZOO HOLL(山梨)

今年はベースが抜けて2人に戻ったり新しいベースの馬鹿が入ったり
楽しいイベントに呼んで貰ったり自分の立ち位置やしたい事を沢山考えた一年でした。
楽しい一年でした。

来年はライブを暫くお休みして音源に集中します。
今の予定では1月の稲毛でのライブを終えてからレコーディング期間になる予定です。

取り合えず今日は今年最後のライブ

12/31(木)稲毛K's Dream (千葉)
COUNT DOWN PANIC 2009-2010
(w/Shamrock(カウントダウン)/AHPOP TONE/ant*/COATREAL/DEATH STAR/D-snick/GNOSIS/JARRING/Jeepta/(in your)LAST SUNSET/lennonsence/LISTEN UP/ mica perridotite /mist./One`s Life/quad e.p/ RESTART/RIPPLE/Sunao/THE HORIES/the shade of life/the swiss porno/toiro/W-DRUG DELIVERY SYSTEM/いけない楽園/零〜ZERO〜/瘋癲野朗/現代アシンメトリー(AtoZ))
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1,500+D 当日¥1,500+D 雑煮付き!!!

ということで今日は相当数バンドが出るようです。cuolの出番は元旦以降らしいです。

2010
■01/10(日)難波ROCKETS(大阪)
■01/27(水)稲毛K's Dream (千葉)


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

馬鹿

『耳が寒くてさ~』

山梨カズーホール

COZMO MuWERと行って来ました。
久しぶりのカズーホールという事で地獄の打ち上げ、ダメ出しを楽しんできました。
個人的な所として出音もっともっと考えないとと思いました。後、酒が自分は弱すぎる…。
きっかけを作ってくれた乗馬倶楽部、カズーホールには本当に感謝しています。
確か最後に行った時がsofarとのツアーぶりだったので、1年位前でしたが山梨で久しぶりに会えた人達も沢山いて続けててまたあえてなんかほっとしました。

4時(乗馬倶楽部2人全裸)まで飲んでそのまま茨城に10時に戻り、即仙台に向かいunder the yaku cederを観てきました。

相変わらずボーカル(ナメック星)の顔がアレな事以外良いライブでした。
けんか腰ではなくなんかとても空気の良いライブでこの人達の優しい人柄と今年やってきた努力が出ているような気がしました。ホントよかった。
二次会でヤクシダしゅんに貸しを作ったのでどう楽しもうか考え中です

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

お疲れ様です

遅れましたが、この前のクロールお疲れ様でした。
ヤクシダー、カメリアとやっぱり面白かったです。企画の梅ちゃんお疲れ様。ホントありがと。

ヤクシダーはすごく大人になっていて、良い意味で音楽を聞かせるバンドなんだなーってつくづく思いました。
やっぱりライブバンドってかっこいいなって思いました。良い人間のやる音楽って良いなって思いました。

カメリア先輩は相変わらず頭が良い上にコピーできないなーって思いながら観てました。
すごく面白かった。来年も一緒にやりたいし良い友達持ったなって思いました。


これグサノスっていう京都の大好きなバンドで観てて良かったからのせます。


次は山梨カズーホールです。乗馬倶楽部様(デビル8本)と光栄にも一緒にやれるという事で本当に楽しみにしています。一緒にコズモミュワーもいるし年内最後の遠征楽しんで来ようと思います。

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

タイトルなし

20091204135040
馬鹿『顔…あるよ。』
プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
