

GNOSISのトリビュートの音源

参加します。
その、サンプルを今聞いてます。

ホントに良いのが出来ました。

怒りすら覚えます。

中山さんを尊敬しました。

3/21 に行けばもらえるみたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

あけましておめでとうございます。

やっと言えました。
ようやくちょっと落ち着きました。

個人的に、最近はレコーディングにむけて基礎からドラムをやりなおしたいという事で
クリック180の筋トレから50位に下げてゆっくり丁寧にはじめてます。
どちらも吐きそうになりますね。

遅くなりましたが大阪楽しかったです。
呼んでくれた三つ目くんどうもありがとう!
また一緒にやろう!

それから今週は先輩のワンマンを3本見て来ました。
仙台のNES先輩のワンマンやっぱり最高でした。
良い目標だなって純粋に思いました。これからも本当に音楽は続けて欲しいです。

それからプロドラムのイノヤンさんのフリージャズセッション
何にも決め事なしでブレイク、カットアウト最高でした。ドラム職人でした。
※練習は裏切らない・癖の上塗り練習…。

それから職場のDONT TURN AWAYをアンチノックに観に行きました。
人間力って本当に大事なんだと思いました。

あ、あとGNOSISのコンピに参加します。
これは3/21のgnosisのワンマンで配布されるみたいです。
川ちゃんに負けないように頑張っちゃいました!

それから、明後日27日に稲毛でライブします。
このライブで暫くcuolはライブ活動を休止して音源制作に集中します。
いつまで掛かるかはわからないのでお時間ある方は遊びに来て下さい。
予約はこちらからお願いします
↓   ↓
cuol1234@yahoo.co.jp


2980円でいい…おとしだまがほしい、、、

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
