

ぬぼーーっと

していても年をとるんですね。関節痛はいきなり来ますので気をつけて下さいね。


年々適当になって行きます。もはや昨日食べたものも思い出せない、昨日の話を覚えてない。しかし全く悪気がない。
覚えてない物は悪くない、昨日の事は時効等、本当におっさんになってきている実感が強まってきています。




えーと

今月中にはいろいろ決めて告知します。

発売日やらツアー日程やらジャケットやらアップします。






ジャケはおしゃれな感じになりそうです。



今回主役のアレゴリーさんですが
どこ見てるかわからないので、顔がすげー怖い。
小さい頃から相当、苦労をされてきたような顔してます。
長所としては歯が強そうです。短所としては頭が悪そうです。
とても貫禄があります。


誠意のある人が今回は沢山、協力をしてくれるのは本当に嬉しいです。

アー写もかっこいいのを撮ってくれるようで今月、遠くへ行くようです。


出来次第アップされるはずです。


































話はそれますが、仙台のテンション番町。under the yaku cederというバンドを6月までサポートします。
もし、遊びに来られる方がいたらライブ中、ヤクシダーのボーカルと私の顔、どちらがどんな風に醜かったかを詳しく聞かせて下さい。


お疲れ様でした。

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

なう

20100408024815

↑ふはははははははは!!!!


今、新音源のmixが終わって静岡辺りを通過中です。そして、必要以上にバスが狭い。


エンジニアのGファイターマツイサン、最高でした。いい意味で相当ふざけた音楽が出来ました。メロデス、台湾ラーメン、あんかけパスタ。Gファイター、アオサンも駆け付けてくださってありがとうございました。男らしさを学びました。


近いうちにしっかりとしたアナウンスします。


CDタイトルや曲順、ジャケットだったりツアーの内容についてだったり。


良いものは出来たので、楽しみにしていて下さい。










つかれたーーー

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
