

今日はどうもありがとうございました。

半年振りのライブと言うことでかなり緊張をしていましたが、本番になってみればすごく楽しかったです。

来てくれた人やわざわざ連絡をくれた人…本当にどうもありがとうございました。

精一杯やっていきますんで、今後もよろしくお願いします。

恩はかえしていきたいです。


えーと、それから、何人かに聞かれたんですが、

都内でのライブはまだ決まっていません。

一番近い、次のライブは京都のジブリコア代表、GUSANOSの企画です。

京都のウーピーズ、関東は決まっている所だと稲毛のケーズドリームで8/13にやります、ここはGUNOSIS、DUNCE、コズモミュワーと好きなバンドに協力してもらい、その後は仙台、秋田とNEWヤクシダーとの対決です!!

他にもお話頂いてるのは、山口や四国や大阪、名古屋、東京等…決定次第報告します。他にも



cuol1234@yahoo.co.jp

こっちに連絡をくれたら必ずメンバーで話あって必ず返事します!



CDの発売、特典、ライブの追加、HP関係の事は近日またアナウンスしたいと思っています。

気持ちにこたえられるように、誠実にやっていきたいと思いました。

結局、バンドが5割、応援してくれる人5割、バンドって面白いです。

ホント、ありがとうございました。

ポスターもフライヤーもすげーかっこいいのできまして大満足です。
これからちょいちょい皆さんの目の届く所にあるはずです。



あ、かっこいい人達からコメントを頂いています!

随時更新していますので、

PCのHP
http://cuol.hp.infoseek.co.jp/index.shtml

こちら見てみて下さい。


また近いうちに書きます。





このまえサインを考えてもらいました。

100524_1719_01.jpg


すげー。


ありがとうございます。


あと、前に仙台のヤクシダーのサポートをしているとブログに書いたと思うんですが、映像が見つけにくいようでしたので、ひとつのせときます。




テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

GNOSISのエンジェル

誕生日


20100620174336.jpg




おめでとうございます!

20100620174357.jpg



写真は山手線(池袋付近)

20100620174357_20100621040750.jpg



川ちゃんに誕生日プレゼントを買い忘れてました。




今、サラダ油をあげるか、オリーブオイルをあげるか、悩んでます。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

どうも

皆様の協力もあり着実に音源の方進んでいます。

自分もできることを精一杯やっていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

でいっ!!

マスタリングなめてましたね。

完敗です。すげー立体感になりました。
現物を早くみたいです。

8-91.jpg

かっぱが告知していましたが、今月1本だけライブします。

22日です。3番目です。

今、ちらほらと夏の詳細を決めてます。

やっとライブができる。楽しみです。




なんかふざけた事を書こうと思ったんですが、忘れたので寝ます。











あ、ハルちゃんが今日スタジオで自分の顔を見て『ダニみたい!!!』と言っていましたがその通りだなと感心しました。

20091016065410.jpg

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
