

山口 ラストフォートレコーズ企画

楽しんでやってきました。

社長のイノサン、副代表のこーじくん。GUSANOS

本当にお世話になりました。

山口県も飛行機移動も初体験だったんですが、何かものすごく調子が良かったです。
たぶんコミックバスターのソフトクリームがうまかったからだと思います。

景色もライブハウスの感じもだいぶ地元茨城に似ていて、素直に音楽を全部楽しんでいる人達がいて、何かすごく嬉しくなりました。もっと素直に自分も音楽に向き合って行こうと再確認しました。

今日もGUSANOSはものすごく良くて、また泣きそうになりました。
火サスみたいな曲がやばすぎる…
うまく音楽をやりやすい環境を作ってみんなでのし上がっていきたいもんです。

次は9月25日香川に行ってきます。初四国、初香川です。







それからcuolのツアーファイナルの日程が決まりました。

1/23 新宿のモーション

でやります。

詳細等はまた追って記載をします。

長めのステージで本当にかっこいいバンドとやるので、是非時間を作って遊びに来て下さい。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

osyare

ヴィレッジ ヴァンガード 新潟ビルボードプレイス にて
『アレゴリーとシネクドキ』が販売されることになりました。
これでお洒落の仲間入りです。
グミさんありがとうございます!!
試聴機も入るようです。

HPのコメント追加しました。
たかし先輩ありがとうございます!
ツイッターも始める事にしました。

とにかく感謝だけは忘れないように。
先輩と後輩を大事にしようと思いました。
やれる事を精一杯やる。トテモオオイ。

明後日は山口行って参ります。
今回初の飛行機でツアーに行く事になっているので、かなり緊張しています。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

仙台 秋田

仙台、秋田とツアーさせて頂きました。

まずは仙台、たいした告知も出来なかったのに、仙台から遊びに来てくれた皆さん、都内からわざわざ祝いに足を運んでくれた皆さん、それから、今回の仙台、秋田のキッカケを作ってくれたunder the yaku cedar都内から掛け付けてくれたfrancis'とcanaria。秋田の企画を作ってくれた黒。皆いいライブをしていて楽しくて、本当にいい日になりました。
打ち上げの方も楽しかったような気がしています。仙台の日はウイスキーのウイスキー割を一気に飲まされてからあんまり覚えていないんですが、上着のポケットから焼き餃子が出て来たことがとても驚きました(食べやすいようにラー油は掛けてありました。)
あと、覚えていないんですが、なぜか、カナリア(年下)相手にアーケードで土下座をしている写メが届きまして、それにも先程驚かされました…何したんだろ…

次の秋田も黒のおかげで楽しかったです、本当にありがとうございました。面識もなかったのに受け入れて貰って感謝です。何かの形で必ず返せたらと思っています。この日は黒がものすごく良かった。またいけるようにきっかけを作りたい。

次は今週末山口行ってきます。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

10月のこだま ケーズ追加

ある程度詳細が出ていたので、アップしました。

また、追加などありましたら記載します。


去年も参加させてもらったんですが、本当に面白いバンドがたくさん出るのでお勧めです。


■10/23.24(土,日)南国リゾート アジア&アジア前広場(名古屋)
こだまフェス10
(w/溺れたエビの検死報告書/竜巻太郎(TURTLE ISLAND/NICE VIEW)/のうしんとう/malegoat/Talking Dead Goats"45/旅団/white white sisters/ALLie/SU:/JONNY/DOIMOI/THE ボンゴメン/folt/a-fank syndicate/mississippiroid/'wl of the art/this morning day/アベフミヒコ/and...) 23日 OPEN10:00 START12:00~26:00 24日(日曜日)9:00~18:00
前売4500円(食事券付) 当日5000円(食事券なし)


それから稲毛のケーズドリームでもCDが買える様になりました。


今週末は仙台、秋田行って来ます。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

稲毛

ありがとうございました。

本番終了までは終始緊張をしていまして、元sofar関係の後輩達や何年かあってない人がいろんなところからCDを出したという事で駆けつけてくれて、仲間のバンドたちが祝ってくれたことが本当に嬉しかったです。

現代アシンメトリー

GNOSIS

COZMO MuWER

dunce

ケーズドリーム

ありがとうございました。

皆すごくいいライブでした。おかげで出難くなりました。またやりたいです。

打ち上げの方は小さい悪い酒を飲まされた辺りからあんまり記憶がないんですが、膝に大きめのあざが出来ていたので、結構ふざけたのかなって気が付きました。あ、写真欲しい人あげます♪

やっぱ怖いとこだな…



テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

近況

まず、先日記載をさせていただいた

「何か」が詰まりまくったセンセーショナル・ショップ 

disco 

にCDを置かせて頂く事になりました。 

基本的にはネットのみがメインなのですが
スタジオorpheus kashiwa2号店の方にも、置かせて貰う事になりました。
期間はわかりませんが、暫くは置いて貰えると思います。


DISCO


それから、デュークショップイオン高松店のフリーペーパーにのせて貰いました。
木村さん。それから機会を作ってくれた、HAGANEくん。本当にありがとうございます。

表紙



記事


あ、それから、フリーペーパーと一緒に送って貰った和三盆糖は今日のリハーサル中、皆で食べました。
ご馳走様です。

『美味しんぼでみた!これすごいんだよ!食感が~。。。ひんやりが~。。。』等
興味がなかったのと、眠かったので流していましたが
バカが特に大喜びでした。



馬鹿


明後日は稲毛でライブです。
また、関東では暫くやらないので、ぜひ時間作って遊びに来て下さい。
酒好きな人は特に。
好きなバンドだらけなので、個人的にもすごく楽しみです。



まだ記載はしていませんが、お洒落なお店にCDを置いたり、ファイナルの事等、
いろいろと話も進めている所なので、
確定次第また追加で記載していきます。
おつかれさまでした。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

追加

近日、「何か」が詰まりまくったセンセーショナル・ショップディスコにもCDを置く事になりました。ネットでの通販がこのお店はメインになっているようです。先日、お店の人と話をしてきたのですが、本当に誠意があって、音楽の大好きな素晴らしい人でした。逆にまだこんなに純粋な人がいるのかと驚きました。

今回の【アレゴリーとシネクドキ】は大手のCDSHOP等で買えない事でいろいろと迷惑や面倒を掛けている部分もあるかも知れませんが、個人的には以前寒月の説教をリリースした時にはなかった今後何年も付き合って行きたいと思えるような人との繋がりや、損得勘定抜きで、本当に音楽が大好きな人と多数会う事が出来まして、本当に楽しんでやっています。

とりあえず今月はライブ4本、千葉、宮城、秋田、山口
と感謝しながら楽しんでやりたいと思っています。

また何か決まり次第記載します。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
