

あれをやってこれをやって…

こだまフェス、今年も参加させて頂きました。前回は山、今回は海+崖!

大自然の中で音楽がやれるっていうのは本当に自分の小ささが見えて、修行としては最高です!結局筋肉には限界があるので、もっと人間力を高めたい。去年のこだまでは不完全密室殺人と仲良くなれて、今年はDOIMOIやエビの総帥といろんな話が出来て本当に光栄です。一緒にいられるように今以上に努力していこうと思います。深夜2時間位待った犬丸ラーメンにはびっくりした、久しぶりに食いモンで腹壊したよ…フナハシくん。
結局どんなジャンルであろうとあまりにも素晴らしいレベルになっていれば、泣きそうになるし、大笑いするしって事を改めて実感しました。つまんないのはジャンルじゃなくてレベル。主催者でこれだけの人達を集めた松井さん本当に感謝しています。すげー今年も楽しかったです!!

んで、今日は渋谷のBOXXって所でやってきました。楽屋が1バンドに1部屋、TV付き…cuolは楽屋でおじゃる丸とニンタマランタロウを観てました。ライブしてディスクガレージの人と話をして、素晴らしい協力者と今後の話をして雑談をして、やっぱり人間っていうのは雑談しないと何も見えないなって改めて実感しました。少しでも恩に応えられるように努力します。その為にはいろんな失敗と成功をしないと。良くも悪くも今日は勉強になりました。


来月は大阪、新潟。

両日ともに主催者のかなりのガッツで呼んで頂きました。
大好きな人達の企画なので精一杯やってきたいと思います。
最近は細かいダメだしをくれる人や誉めてくれる人が増えてきて何となく立ち居地が見えてきてるのでやりやすいです。


で、来年、1/23に新宿モーションでツアーファイナルやります。
自分達の頼りにしている大好きなバンドに集まって貰う事ができました。
確実に楽しい日にするので、オープンから来て貰えると嬉しいです。


本当は他にもいろいろと言いたい事があるけど、またしっかり決めて告知します。お疲れ様でした。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

after the greenroom × wild gun crazy presents "go home"

企画のグリーンルーム。本当に一日楽しかったです。お疲れ様でしたー。
周りに集まっている仲間や、応援している人がたくさんいるのが一日の空気の中でたくさん見えていて良いバンドなんだなーってつくづく思いました。116ってすげー。打ち上げもしっかり飲んでいてかっこいいと思いました。ああいうイベント作りたいな…今年はわかんないけど、一緒にやる機会をたくさん作りたい。
あ、余談ですが、かっこいいTシャツも緑が結構調子良く売れたみたいでそこもだいぶ満足でした。
ピンク、紫、緑は数があまりないので気になる方は早めの連絡待ってます。

いく
ぶさ










ライブについて

渋谷 BOXX
急遽今月の26日に渋谷のBOXXという所でライブをやる事になりました。HP見ましたがお洒落で広い所みたいです。
OPEN 18:30 START 19:00 料金: オールスタンディング adv.¥1,800(税込・ドリンク代別)
チケット チケットぴあ ローソンチケット e-plus  【info】DISK GARAGE 03-5436-9600


・ファイナルについて
ずっと黙ってましたがかっこいい人達に集まって貰いました!!


でい!!!

ファイナル
2011.1/23 新宿motion
cuol 『アレゴリーとシネクドキ』ツアーファイナル

<出演>
cuol
about tess
GUSANOS
after the greenroom(o.a)
OPEN18:00 start18:30
前売り2000 当日2300
※来場者特典あり


この日は長めに演奏します。
楽しい日にします。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

今月のライブについて

haru


























今日はライブリハーサルという事で6時間練習がありハルちゃんがいつもよりも練習に対しての意気込みがすごかったらしく
すっぴん+バンダナのようなものをしていまして、コーラス中すごくカービィでした。
ピンクのTシャツを着て歌っている所がすごく楽しみです。

























haru




































8日の新宿モーション

出番は3番目予定時間は

3. 20:40~20:15 cuol

とのメールがグリーンルームのボーカルから来ました。2040-2115だと思います。
時間軸がぶっ壊れてますね。メガネ掛けてるのに…

えっとこの日にcuolのツアーファイナルのフライヤーとTシャツを持参します。

あ、Tシャツに関して記載漏れがありまして、

今回の緑、紫、ピンクに関しては枚数が限定になっていまして、なくなりしだい終了とさせて頂きます。
現段階ではまだ在庫がかなりありますので、気になった方は

cuol1234@yahoo.co.jp
まで連絡下さい。

さっき中山さんからTシャツが今どんな状態にあるのか、画像を見せて貰ったんですが、すごい大きなダンボールが彼のベッドを占拠しているらしく写メをみて爆笑させて頂きました。












haru















それから、23、24の名古屋こだまの出演時間は

24日の11時30分予定のようです。

両日共に好きなバンドが出ているので、是非オープンからゆっくり遊びに来て下さい。













































haru

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

やーー!!

完全に夏終わりましたね…。

いつまでが秋なのかわかりませんが、ビールと秋刀魚を10匹は食いたいです。

今日久々にkokyuという友達のバンドを見てきましてそれが、予想以上に良くてテンション上がりました。
よかった。

あと、最近は月に2回位しか都内に行かないんですがたまに行くと人が多過ぎてお祭りみたいだなって思いました。おばさんが兎に角変な匂いがしました。あと、GAMEやってる大人が多過ぎる…


そんな東京で今週ライブがあります。


1008

↑右から2番目がハルちゃんに似てます。
出番は3番目みたいです。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

cuolの新しいTシャツが出来ました。

バンドって言うのはなぁ…物販で稼ぐんだ!

…と、半年位前に大人の先輩からご指導を散々頂きまして、ようやく完成しました。





でい!!!





Tシャツの色は4色で

黒(L.M.S)

紫(M.S)

ピンク(L.M.S)

緑(M.S)

数少なめで作ったので気になったら早めに連絡下さい!
購入方法はライブ会場とホームページ限定で、ホームページの場合送料が別途200円掛かります。

Tシャツ1500円
Tシャツ

通販の受付はこちらへ

cuol1234@yahoo.co.jp

タイトルに『Tシャツ希望』と明記の上連絡を下さい。

特に緑がお勧めです。特に緑がお勧めです。緑って言っても、ちょっと暗い所だと、黒だか緑だかあんまりわからないので、おしゃれです!

んでは、また動いたら報告します!
お疲れ様でした。





あアアアアアjdksjkldsじゃじおjしおじぇいおsdじjsdj



努力が実れば今月中にはituneで配信されます。
今の段階で8時間位頑張ってます。こんな掛かるなら個人練習入んなきゃ良かった…。
まず、wavに変換したり…画像の大きさ、文字…試聴…あぶぶぶぶぶぶぶぶ
今までどれだけ営業面に目を背けてきたか、実感してます…
酒が飲みたいーー!wiiがほしいーーー!!!

最近は身分証を写メに撮って送れば審査通るみたいですね。
本当にカンタンに詐欺が出来そうだなって思いました。
パソコンをぶっ壊したら楽になるんでしょうか…。
お疲れ様でした。


ojos de brujo

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
