

アレゴリーとシネクドキツアー無事終わりました。

久しぶりの企画という事で、10月位からずーっと緊張してたんですが、本当にやって良かったです。

オープニングがafter the green roomで本番直前にグリーンルームのヤマミに『細谷さんぶっとばすセットでやりますから!』って言われてて、このぽっちゃりが何を言ってるんだ!ぶっとばしてやる!眼鏡!って思ってたんですが、魔女の夢、寝台列車ってやられてまんまとテンション上がってかっこよくて泣きそうになりました。本当に出演して貰って良かったです。
次にabout tessに出て貰いました。本当に大好きだし、こんなにかっこいいライブの出来る人を他に知らないので、出演が決まった時には嬉しかったんですが、よく考えたらこの後出るんだよなって当日になって気がついて…良い意味で本当に呼んで後悔しました。ライブがあまりにも良くて緊張して吐きそうになりました。ライブ中の仕草がいちいちかっこよくてなんか次にやらなきゃいけない事がいろいろ見えました。真剣に誠実に。共演が出来て本当に光栄でした。やっぱ先輩すげーなって思い知らされました…
その後Gusanosにでて貰いました。ライブはいつも通り良かったんですが、普段見ている以上にこの日は優しくて、ボーカルが叫んでるのに本当にジブリの森とか草とかそういうのを観ている様な気分になりました。笑顔が本当にいい!良い映画とか良いバンド見ていると自然にそういうのが出て来ます、23日は特にすごかった。四国行ったり山口行ったり京都ではあんまりおいしくないラーメンやチャーハンを笑顔で進めてくれたりそんなのをライブ見ながら思い出してました。ゆうじもおーせもだいもんもほらいもりゅうちゃんもシェイも最高でした。今年もよろしく。

んで、結局の所自分はドラムしか出来ない!って思い知らされました。ハルちゃんがベース弾いてコーラスやって、リズムが出来て、中山さんが歌って弾いて、それがcuolって形でそれを認めてくれた、Gusanos、about tess、after the green roomが一緒にステージに作ってくれて、一日が出来て、それを見にずっと会ってなかった人達や遠方から、もちろん普段から近くで支えてくれる人達が遊びに来てくれて、観て聴いた事で何かを思って自由に話して、笑って、それが空間を作って…結局ライブってバンドが50%、騒いでくれる人が50%でそのバランスが良いのが理想なのかなって思いました。なんかまとまんないですが、帰り道ずっとそんな事を考えていたらもっとがんばって行こうと思えました。

一日お疲れ様でした。おかげ様で良い一年になりそうです!

ありがとうございました!

ファイナル

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

2010.1/23(日)

ファイナル
2011.1/23 新宿motion
cuol 『アレゴリーとシネクドキ』ツアーファイナル

<出演>
cuol
about tess
GUSANOS
after the greenroom(o.a)
OPEN18:00 start18:30
前売り2000 当日2300
※来場者特典あり

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

もう10日もたってるんですね。

あけましておめでとうございます。

さみーですね。

毎日原付に乗って行動をしているんですが、とうとう一昨年に買った100円の手袋の親指部分が全てちぎれ落ちました。気温0度の中、穴の開いた手袋で土手沿いを走って毎晩発狂しています。


何人かの人にはうっとうしい位にメール来てると思いますが、今月の23日に新宿のモーションでイベントをやります。どれ位あるかはわかりませんが、会場に来てくれた人には特典もありますんで出来るだけ早めに遊びに来てくれると嬉しいです。共演者もcuol全員でずっと悩んで声を掛けさせてもらった本当に素晴らしいバンドばかりなので楽しいと思います。僕等も普段あんまり長い時間はやらない分いま必死で練習しておもしろい時間を作りたいとがんばってます。

ファイナルで何か次につながる報告等も出来るかと思いますんでよろしくお願いします。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
