

ねむい。。

よーやく再来週ライブできる…
やっぱりツアー中みたいにもっと身近にライブがあった方がモチベーションがあがります…
早くシングル仕上げてツアーにでたい…



えっと

3月の詳細。


2011.03.04(Fri)甲府KAZOO HALL
KUDANPre
“much ado about you vol.2 cuol甲府襲来”

【ACT】cuol / AntiQues / birth / かたすみ / KUDAN /

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り \1,500(D別) / 当日 \1,500(D別)

この日はいつもより、ちょっと長めにやる事になりました。
1月のファイナルで、出来なかった曲やKUDAN殺しの曲を引き下げて行きたいと思います!
打ち上げの方も毎回ギタギタしているので、興味のある人は連絡下さい。面白いと思います!


それから


3/5(土) 柏 ALIVE
johann presents
"草木も踊り vol.1"
open** start**
adv\1500 day\2000
チケットご予約の方にはDVD特典あり!!
■johann■curve■Happy! Mari■cuol■みなとまち

確か、sofarとのツアーファイナル以来だから約2、3年ぶりに柏でライブをしてきます。
この前久しぶりにjohannのライブを観てきたんですが、アイディアが面白いバンドでした!
何にも考えなくても楽しめる日になりそうです。

両日共に打ち上げ込みで楽しめると思いますんでタイミング合う方はぜひ遊びに来て下さい!



テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

2/9 高円寺 HIGH

一先ずお疲れ様でした。
半年ぶりにライブで堂々巡りをやったんですが、すごく自然にやれてなんかライブ中にすごくテンションがあがりました。

kanina、urbansole、Fragment、DJ NEKO

どれも世界観がはっきりしていて、客席で観ていても遊びに来てるような目線になれたので、そういうのは面白いなって思いました。

最近は、もし音楽をしてなかったらこの人とも話をしてない。酒も飲んでないし、こんなに飲まされるような事もないとか思うようになりまして、年をくったなってってのと、今必要なのはブレーキがぶっ壊れるようなアクセルを搭載したいなって日々思います。


主観で思ったんで一応書いておきます。

HPにのっているシングル

「シネクドキとギターからはじまる3曲」

はまだ、発売日とか決定してませんが近いうち、完成が見えたら改めて発表をしたいと思います。
今、それに向けていろいろと試行錯誤している所なので、見えてきたらお知らせします。

次回はかっこいいPVも作りたいなって思ってますんで、期待していて下さい。
まぁ自分にはどうなるかとかぜんぜん想像もついていないんですが
昨日軽く打ち合わせをしてみたんですが、ふざけてくれそうな人だったので、なんとかしてくれると思います。
楽しみです。

haru



で、

今月のcuolのライブは終了!
やることはうんざりするほど見えているんで急いで取り掛かりたいと思います。


来月は

KUDANpresents...

2011/03/04(Fri)
much ado about you vol.2
"cuol甲府襲来"
甲府KAZOOHALL

cuol / AntiQues / birth / かたすみ / KUDAN
open18:30/start/19:00 ticket=adv,door1,500\/1drink



3.5(sat)@柏ALIVE
act→
johann/curve/cuol/みなとまち/Happy!mari
予約してくれた方はjohann特典DVDプレゼント!!!


というイベントに参加してきます。

主催が両方とも酒飲みなんで、参加出来そうな方は打ち上げもぜひ。

個人的にもガッツのあるこの2バンドは大好きなんで、楽しんで参加したいと思ってます。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
