

ども告知です

この前って言っても2日~3日前にHPやミクシーやメール等で

『ベースが抜けました』

と言った所大体の人が笑ってくれて、んで、どうするの?等と皆様、余裕な感じで…
意外と周りの人に心配されるかと思ったら逆でした。

逆に深刻に言われないってことは何か嬉しいような気がしました。頑張りますので。
本当にありがとうございます。
今年も、精一杯ライブ、音楽、作っていきます。

来週12はケーズでは大好きなカメリアと一緒です。かなりすごいライブです。前回見たときは絶句しました。それと富山で一緒だったエレキ、楽しみです。とりあえず中山さんが真っ赤な顔して苦しそうに新曲を仕上げてるので、時間ある方聞きに来てください。


テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

12日は何番目でしょうか?
分かるようでしたら教えてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
