

お久しぶりです!cuolの近況報告など

どうも、お久しぶりです。


ほそやです。


だいぶ放置をしてしまったんですが、

cuolは元気に曲を作っています。


目標は来年の夏まで位に
アルバムを作りたいと思っています。


毎回スタジオが凄くタイト!!





どうやって書こうかな。





じゃあとりあえず、新曲の試聴から

↓こんな感じです↓
アレゴリーと金属千年試聴


聞いてもらえればわかると思いますが


今回も J-POP 120%です。


ね?ギタギタするでしょ?


中山さんMIXで、パンチ仕様です。






そして、この曲は売りません。



あげます!




ただ、無料だからといって
一生懸命つくったものを
捨てられたり雑にされるのは
絶対に嫌なので…



条件をつけます。



※ミニアルバム「アレゴリーとシネクドキ」のCDを既に購入してくれた方
(会場でCDを見せてくれればOK)
もしくは残響ショップで見せれば無条件で貰えるはずです。

※それからcuolの前売りで予約をいれてくれた方にあげたいなと思っています。
(この場合は予約の名前をcuol物販にいる人に声をかけてくれたらお渡しします)


の2点になります。




◆受け取る場所◆

ライブ会場 + 残響SHOP

にてCDを見せてくれたらお渡しできる様な形になります。


◆ 開始時期 ◆

今月のライブ11/19から開始になります。

枚数は用意をしておくつもりですが、
予約を入れてくれたら、確実に取り置きしておきますので確実です。

残響SHOPの方は11月末位に並ぶ予定です。



◆ 配布期間 ◆

たぶん3ヶ月間位になる予定です。

次が出来たら即、封印します。



◆ 関東以外の方 ◆ 

今日、メンバーと散々話あって
アルバムを買ったのに関東以外の人に
平等性が無いのはおかしい。


という話し合いの結果



アルバムは買ったけど、ライブ会場も残響ショップも遠くて
簡単には足を運べない方に関しましては

受け取るタイミングは会場よりは、
やや遅れてしまいますが
何とかフェアに受け取って貰いたいという事で
メールにてデータを送りたいと思います。

関東の方はライブ会場か残響ショップで受け取って下さいな。



受け取り方法は
下のアドレスに


cuol1234@yahoo.co.jp

↑コレね!


・お名前

・買った場所

・データを受け取れるPCアドレス(携帯だとデータを受け取れないかもしれないので…)

・PCのない方は住所と名前を記載


タイトルに「追加特典希望!」とメールをくれたら
12/10前後位にメールでプレゼントします。

今日から受け付けますので

どしどし発注して下さい!


あ!HP経由で買ってくれた人には
黙っててもデータが送られてくるはずなので、
その前後だけでも確認して下さいね?

※万が一迷惑メールに入っているかもしれないので
その点も確認宜しくお願いします。



何か質問があればほそやツイッターにメールくれたら100%返事します。







とまぁ長くなってしまいましたが

何にもしてない訳じゃなかったんだな!
って思ってもらえたら嬉しいです。






それじゃ、また!!






■11/19(土)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(東京)
【MOOSES presents "KAITOH"】
w/ MOOSES / more light side / ゴーアンダーソン(END&ODDS)
OPEN 18:00/START 18:30 | 前売り¥2,000/当日¥2,300
※cuol出演は20:10~の予定です。この日は普段より少し演奏時間が長めです。

■11/29(火)稲毛K'S DREAM(千葉)
GRUNGE IS NOT DEAD [K`s Dream 16th ANNIVERSARY WEEK]
w/ GNOSIS / Schiele / kiki / SILVER HALATION
OPEN 18:00/START 18:30 | 前売り¥----/当日¥----


※なかなか反応の方、良い具合です!
ありがとうございます。

※一応念のため…3日経っても返事が無い場合
ヤフーメールの関係で迷惑メールに入っている可能性もあります。

全て確認はするつもりですが
返事が無い場合はツイッターなりmixiなり
連絡の方法を変えていただけると確実かと思います!

引き続き宜しくお願いします。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
