

ハイペースブログ!

どーも。ご無沙汰してます。
ほそやです。


相変わらずcuolは
曲作って、レコーディングしてを繰り返してます。


曲作りとかレコとかの時は、
朝早くからいつもやるんですが、
毎日さむいのでホント投げ出したくなりますね。





えーと、

長年在庫に苦しんでいた、
寒月の説教が終わりました!


完売です。

物販にも、メンバーの部屋にもありません。

どうしても、見つけたい方は、
アマゾンかどこかのタワレコにはあるかも知れません。

とりあえず、ホームページでは買えなくなりました。

本当にありがとうございました!
よほどの事がない限り、再販の予定はありません。




それから!!



先月から 会場 + アルバムの追加特典 として

配布をしていた、

cuol特典プリプロ音源「アレゴリーと金属千年」
これの配布を終了します!


短い期間ではありましたが、ありがとうございました!

手にできた方は、大事にしてやって下さい。














で、ここからがニュース。



新しい曲できました!

アレゴリーと若い時計試聴

今日から聞けるようにしてあります。




アップしてあるのは試聴ですが、
cuolでライブ予約を入れてくれたら
一曲まるまるプレゼントします。
つい3日位前にできたやつです。

この曲に関してはライブ予約者全員にプレゼントする形になります。
※配布は12/29のモーションのライブから開始します。


cuolのタイミング的に
新曲どんどん作っている時期なので、

また新しいのができたら
即、次の曲に切り替えていきます。


ぜひ聞いてみてください~

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
