スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シネクドキとギターからはじまる3曲」

「シネクドキとギターからはじまる3曲」
synec_jacket02.jpg

1.シネクドキと世界のかたち
2.シネクドキと森の予告
3.シネクドキとダダイズム先生

試聴

2011.05.30にリリースします。

300円ということでかなり手に取りやすいんじゃないかなと思います。

帯はメンバーが尊敬している

溺れたエビの検死報告書】の総帥からコメントを頂きました。
※↑PCの方はリンク張ったので是非観てみて下さい。

音に関しては、前回のCDよりもやりたい事が出てるかなぁと思います。
個人的には2曲目?になるのかな?森のヤツが気に入っています。
感想が楽しみです。
待っていてくれる人の為にも少しでも届けやすい環境を作れたらと思っています。

それからライブに関してはまだこれから詰めていく所なので確定次第報告できたらと思っています。
現状は関東しか決まっていないので西も北も可能なら行きたいなとは思っています。


よろしくお願いします。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

全部

ブレーキを壊せばいい。

練習は吐きそうになるまでやれば良いし今どれだけやっても出来なかったら後でやれば良いし。

出来ない事を一つでも出来るようになる事がすごく楽しかった。

今日はKAONASIと個人練習ですごく地味な練習をしてたんですが、本当につめてやれる練習は楽しい。

やったのはテンポ80でスリップビートに90分と

16ビートのクリックをずらすだけの両方シンプルな練習だったんですが

叩くと音がなる。
そのバランスとタイミングでリズムが出来てノリが出てきて、こういうの当たり前の事を大事にして丁寧に今年はやりたいと思いました。

楽器楽しい。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

ねむい。。

よーやく再来週ライブできる…
やっぱりツアー中みたいにもっと身近にライブがあった方がモチベーションがあがります…
早くシングル仕上げてツアーにでたい…



えっと

3月の詳細。


2011.03.04(Fri)甲府KAZOO HALL
KUDANPre
“much ado about you vol.2 cuol甲府襲来”

【ACT】cuol / AntiQues / birth / かたすみ / KUDAN /

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り \1,500(D別) / 当日 \1,500(D別)

この日はいつもより、ちょっと長めにやる事になりました。
1月のファイナルで、出来なかった曲やKUDAN殺しの曲を引き下げて行きたいと思います!
打ち上げの方も毎回ギタギタしているので、興味のある人は連絡下さい。面白いと思います!


それから


3/5(土) 柏 ALIVE
johann presents
"草木も踊り vol.1"
open** start**
adv\1500 day\2000
チケットご予約の方にはDVD特典あり!!
■johann■curve■Happy! Mari■cuol■みなとまち

確か、sofarとのツアーファイナル以来だから約2、3年ぶりに柏でライブをしてきます。
この前久しぶりにjohannのライブを観てきたんですが、アイディアが面白いバンドでした!
何にも考えなくても楽しめる日になりそうです。

両日共に打ち上げ込みで楽しめると思いますんでタイミング合う方はぜひ遊びに来て下さい!


テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

アレゴリーとシネクドキツアー無事終わりました。

久しぶりの企画という事で、10月位からずーっと緊張してたんですが、本当にやって良かったです。

オープニングがafter the green roomで本番直前にグリーンルームのヤマミに『細谷さんぶっとばすセットでやりますから!』って言われてて、このぽっちゃりが何を言ってるんだ!ぶっとばしてやる!眼鏡!って思ってたんですが、魔女の夢、寝台列車ってやられてまんまとテンション上がってかっこよくて泣きそうになりました。本当に出演して貰って良かったです。
次にabout tessに出て貰いました。本当に大好きだし、こんなにかっこいいライブの出来る人を他に知らないので、出演が決まった時には嬉しかったんですが、よく考えたらこの後出るんだよなって当日になって気がついて…良い意味で本当に呼んで後悔しました。ライブがあまりにも良くて緊張して吐きそうになりました。ライブ中の仕草がいちいちかっこよくてなんか次にやらなきゃいけない事がいろいろ見えました。真剣に誠実に。共演が出来て本当に光栄でした。やっぱ先輩すげーなって思い知らされました…
その後Gusanosにでて貰いました。ライブはいつも通り良かったんですが、普段見ている以上にこの日は優しくて、ボーカルが叫んでるのに本当にジブリの森とか草とかそういうのを観ている様な気分になりました。笑顔が本当にいい!良い映画とか良いバンド見ていると自然にそういうのが出て来ます、23日は特にすごかった。四国行ったり山口行ったり京都ではあんまりおいしくないラーメンやチャーハンを笑顔で進めてくれたりそんなのをライブ見ながら思い出してました。ゆうじもおーせもだいもんもほらいもりゅうちゃんもシェイも最高でした。今年もよろしく。

んで、結局の所自分はドラムしか出来ない!って思い知らされました。ハルちゃんがベース弾いてコーラスやって、リズムが出来て、中山さんが歌って弾いて、それがcuolって形でそれを認めてくれた、Gusanos、about tess、after the green roomが一緒にステージに作ってくれて、一日が出来て、それを見にずっと会ってなかった人達や遠方から、もちろん普段から近くで支えてくれる人達が遊びに来てくれて、観て聴いた事で何かを思って自由に話して、笑って、それが空間を作って…結局ライブってバンドが50%、騒いでくれる人が50%でそのバランスが良いのが理想なのかなって思いました。なんかまとまんないですが、帰り道ずっとそんな事を考えていたらもっとがんばって行こうと思えました。

一日お疲れ様でした。おかげ様で良い一年になりそうです!

ありがとうございました!

ファイナル

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

2010.1/23(日)

ファイナル
2011.1/23 新宿motion
cuol 『アレゴリーとシネクドキ』ツアーファイナル

<出演>
cuol
about tess
GUSANOS
after the greenroom(o.a)
OPEN18:00 start18:30
前売り2000 当日2300
※来場者特典あり

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。