

シネクドキとギターからはじまる3曲予約

今月5月30日にリリースをするシングルのHP予約受付を開始しました。

cuol1234@yahoo.co.jp

こちらに「シングル予約希望」とタイトルに入れてくれたらこちらから折り返し連絡をします。

今回のテーマは多分、「冒険」とかそんな感じになっているかと思います。

ツアーもちょこちょこ決まってきたので、決定次第告知します。


こちらのサイトから試聴は出来るので是非聞いてみて下さい!

シネクドキとギターからはじまる3曲試聴

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

「シネクドキとギターからはじまる3曲」

「シネクドキとギターからはじまる3曲」
synec_jacket02.jpg

1.シネクドキと世界のかたち
2.シネクドキと森の予告
3.シネクドキとダダイズム先生

試聴

2011.05.30にリリースします。

300円ということでかなり手に取りやすいんじゃないかなと思います。

帯はメンバーが尊敬している

溺れたエビの検死報告書】の総帥からコメントを頂きました。
※↑PCの方はリンク張ったので是非観てみて下さい。

音に関しては、前回のCDよりもやりたい事が出てるかなぁと思います。
個人的には2曲目?になるのかな?森のヤツが気に入っています。
感想が楽しみです。
待っていてくれる人の為にも少しでも届けやすい環境を作れたらと思っています。

それからライブに関してはまだこれから詰めていく所なので確定次第報告できたらと思っています。
現状は関東しか決まっていないので西も北も可能なら行きたいなとは思っています。


よろしくお願いします。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

近況

うす。ご無沙汰しています。
毎晩、何も無かったかのようにバラエティが流れていて、ものすごく怖くなります。
いろいろと思うことはありますが、結局大事なのは口先ではなく行動なのかなと思いました。



cuolのツイッターでもありましたが、4/8に稲毛でライブをします。
当日限りのカバーもやります。
大変な時期でしょうし、無理の無い範囲で遊びに来て貰えたら嬉しいです。

順番は2番目19:10からの出演になります。


それと、たぶんもうすぐ、CDの発売日が報告できると思います。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

全部

ブレーキを壊せばいい。

練習は吐きそうになるまでやれば良いし今どれだけやっても出来なかったら後でやれば良いし。

出来ない事を一つでも出来るようになる事がすごく楽しかった。

今日はKAONASIと個人練習ですごく地味な練習をしてたんですが、本当につめてやれる練習は楽しい。

やったのはテンポ80でスリップビートに90分と

16ビートのクリックをずらすだけの両方シンプルな練習だったんですが

叩くと音がなる。
そのバランスとタイミングでリズムが出来てノリが出てきて、こういうの当たり前の事を大事にして丁寧に今年はやりたいと思いました。

楽器楽しい。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

ねむい。。

よーやく再来週ライブできる…
やっぱりツアー中みたいにもっと身近にライブがあった方がモチベーションがあがります…
早くシングル仕上げてツアーにでたい…



えっと

3月の詳細。


2011.03.04(Fri)甲府KAZOO HALL
KUDANPre
“much ado about you vol.2 cuol甲府襲来”

【ACT】cuol / AntiQues / birth / かたすみ / KUDAN /

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り \1,500(D別) / 当日 \1,500(D別)

この日はいつもより、ちょっと長めにやる事になりました。
1月のファイナルで、出来なかった曲やKUDAN殺しの曲を引き下げて行きたいと思います!
打ち上げの方も毎回ギタギタしているので、興味のある人は連絡下さい。面白いと思います!


それから


3/5(土) 柏 ALIVE
johann presents
"草木も踊り vol.1"
open** start**
adv\1500 day\2000
チケットご予約の方にはDVD特典あり!!
■johann■curve■Happy! Mari■cuol■みなとまち

確か、sofarとのツアーファイナル以来だから約2、3年ぶりに柏でライブをしてきます。
この前久しぶりにjohannのライブを観てきたんですが、アイディアが面白いバンドでした!
何にも考えなくても楽しめる日になりそうです。

両日共に打ち上げ込みで楽しめると思いますんでタイミング合う方はぜひ遊びに来て下さい!


テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

cuol ほ

Author:cuol ほ

cuol PV寒月の説教






cuol 2009.718まっかっか



音楽
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
